Home > スポンサー広告 > クリスマスローズ(ニゲル)

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2009-02-03 Tue 15:53:35

コーラルさん、こんにちは。

寒い時期の花ですよね、クリスマスローズって。
今、花屋さんへいくとたくさん陳列されてますもの。
姫っちはクリスマスローズまで進出してないので・・こっそりと(堂々と!)お店で眺めているだけです(笑)
咲いたら写真を忘れずにUP御願いしますね。

コーラル URL 2009-02-03 Tue 16:24:21

私も、ぜんぜんわかりません、ど素人で。
まあ、観察してみよう~という気持ちです。

この時期に蕾は、確かにうれしいです。
姫っちさんも、おひとついかがでしょう。

長くさいてくれるみたいだし、
下向いてさくから、
鉢で、棚の上の方に置こうとおもっていて、
3鉢が限界ですが、
かわいがろうと思います。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/314-87da9e8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > クリスマスローズ(ニゲル)

Home > クリスマスローズ・レンテンローズ > クリスマスローズ(ニゲル)

クリスマスローズ(ニゲル)

去年春、スーパーでチビ苗を見つけて、つれてかえってしまったニゲル。
チビチビだったので、
まだまだ花は先とおもっていたけど、

DSC04897.jpg

咲くのですね。
へ~、真っ白。どんな風に咲くのかな~。
ちょ~ スローモーションなんですよね。
DSC04898.jpg

クリスマスに間に合わなかったのは、
まだ、チビ苗だからってことかな?
がんばってね。
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2009-02-03 Tue 15:53:35

コーラルさん、こんにちは。

寒い時期の花ですよね、クリスマスローズって。
今、花屋さんへいくとたくさん陳列されてますもの。
姫っちはクリスマスローズまで進出してないので・・こっそりと(堂々と!)お店で眺めているだけです(笑)
咲いたら写真を忘れずにUP御願いしますね。

コーラル URL 2009-02-03 Tue 16:24:21

私も、ぜんぜんわかりません、ど素人で。
まあ、観察してみよう~という気持ちです。

この時期に蕾は、確かにうれしいです。
姫っちさんも、おひとついかがでしょう。

長くさいてくれるみたいだし、
下向いてさくから、
鉢で、棚の上の方に置こうとおもっていて、
3鉢が限界ですが、
かわいがろうと思います。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/314-87da9e8c
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスローズ(ニゲル) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > クリスマスローズ・レンテンローズ > クリスマスローズ(ニゲル)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

