Home > スポンサー広告 > 花屋さんに寄ってしまうと



Comments: -

Pot URL 2009-03-11 Wed 08:45:31

コーラルさんおはよう~♪

ダブルいいわ!!
ダブルって花弁(ガク?)の先がとがってるのが多いけど
丸くて優しげな花形でよいわ~

クリロー我が家はすべて地植えだから
のぞきこまないとダメで^^;
いつも花をもちあげたPotのごっつい指が
写ってしまうのだ^^;

コーラル URL 2009-03-11 Wed 09:34:52

クリローは、ほんとは、地植えが自然にそだってくれて、いいのでしょうが、
植木鉢もいいこともあって、
下向きの場合は、見える位置におけるのですよね。

もし、地植えで、大株のものがあったら、
株分けして、
植木鉢、どうですか?

うちの近所の喫茶店は、
地植えと、植木鉢で、
群生の様子と花の観賞と、両方楽しめます。
今度、写真、とらせてもらおう。

SALLY URL 2009-03-11 Wed 23:16:21

随分とご無沙汰してしまって・・・
先日はコメントありがとうございました。
浦島SALLYは忘れ去られていると思っていたので
とても嬉しかったです。
少しずつPCタイムを取れるようになりました。
でもね・・・久々のPCで目がチカチカしています。v-353
ボチボチ頑張ります。またお付き合いくださいね。

v-8見ィ~つけた!
クリローが増えてる。v-407v-221

コーラル URL 2009-03-12 Thu 17:19:34

こんにちわ~。
よかった。また、復活してくれて~。

そうなのです。クリローふえちゃったよ。
順にコメントみている方は、
こりゃこりゃ、ですよね。^^;
お目こぼしを~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/323-40edbc61
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 花屋さんに寄ってしまうと

Home > クリスマスローズ・レンテンローズ > 花屋さんに寄ってしまうと

花屋さんに寄ってしまうと

つれて帰りたくなりますね。

DSC05189.jpg

ダブルのイエロー。
まだ、細い株ですが、何年かしたら、いっぱいさいてくれるのでしょうか。

あまりはまり込まないように、
詳しくしらべておりません。
でも、そばかす少なめ。

DSC05190.jpg


去年購入した、普通のオリエンタリスと、色があうかな~と買ってしましました。

DSC05194.jpg

植木鉢だと、高い場所におけるので、鑑賞しやすいです。
寄せ植えってしていいのでしょうか~?

時期になったら、植え替えて、株を充実させたいです。

でも、気をつけないと、アブラムシはくるのよね~。
バラのために、アブラムシを呼ぶ植物は遠慮させてもらっていたのだけど、

この時期に咲く、この花の特権ですね^^

Comments: 4

Pot URL 2009-03-11 Wed 08:45:31

コーラルさんおはよう~♪

ダブルいいわ!!
ダブルって花弁(ガク?)の先がとがってるのが多いけど
丸くて優しげな花形でよいわ~

クリロー我が家はすべて地植えだから
のぞきこまないとダメで^^;
いつも花をもちあげたPotのごっつい指が
写ってしまうのだ^^;

コーラル URL 2009-03-11 Wed 09:34:52

クリローは、ほんとは、地植えが自然にそだってくれて、いいのでしょうが、
植木鉢もいいこともあって、
下向きの場合は、見える位置におけるのですよね。

もし、地植えで、大株のものがあったら、
株分けして、
植木鉢、どうですか?

うちの近所の喫茶店は、
地植えと、植木鉢で、
群生の様子と花の観賞と、両方楽しめます。
今度、写真、とらせてもらおう。

SALLY URL 2009-03-11 Wed 23:16:21

随分とご無沙汰してしまって・・・
先日はコメントありがとうございました。
浦島SALLYは忘れ去られていると思っていたので
とても嬉しかったです。
少しずつPCタイムを取れるようになりました。
でもね・・・久々のPCで目がチカチカしています。v-353
ボチボチ頑張ります。またお付き合いくださいね。

v-8見ィ~つけた!
クリローが増えてる。v-407v-221

コーラル URL 2009-03-12 Thu 17:19:34

こんにちわ~。
よかった。また、復活してくれて~。

そうなのです。クリローふえちゃったよ。
順にコメントみている方は、
こりゃこりゃ、ですよね。^^;
お目こぼしを~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/323-40edbc61
Listed below are links to weblogs that reference
花屋さんに寄ってしまうと from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > クリスマスローズ・レンテンローズ > 花屋さんに寄ってしまうと

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

