Home > スポンサー広告 > 少しいそがしくて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/325-3029b4b1
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 少しいそがしくて

Home > ベランダ > 少しいそがしくて

少しいそがしくて

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-03-17 Tue 19:28:37
  • ベランダ
なかなか、記事がかけませんが、
ちょっぴりベランダの様子を~
といっても、がちゃがちゃなのですが、

DSC05208.jpg

お友達から譲り受けた樽のプランターを活用しています。
結構、気に入ってます。


DSC05209.jpg

もっさりゼラがしげってくれるといいな~。

新芽がでているバラは、「つるユキコ」です。
誘引は~していません。このまま・・・かも。

先日の強風の時も、被害なく無事でした。

植木鉢を大きくして、どっしりしたせいでしょうか。
シュラブ系のつるがのびているものも、
それほど、うごかなかった様子。

「つるシンデレラ(min)]も、リング仕立てで順調に新芽がでています。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/325-3029b4b1
Listed below are links to weblogs that reference
少しいそがしくて from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ベランダ > 少しいそがしくて

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

