Home > スポンサー広告 > 次はテディベアでした

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2009-05-05 Tue 17:17:21

コーラルさん、こんにちは

ブログの方はずっと開かずじまいで、今日こちらにやってきました
我が家も薔薇がとんでもないってくらいにボウボウになっています
特に、地植えのものは、この調子だと来年どうやって誘引したらいいもんか・・・悩みが増えます

先日の突風時に枝が数本折れてしまいました
我が家は、きっちり誘引でなく、少しラフな感じに仕立てているので、強い風雨にさらされると、ダランダランノブランブランになってしまいます
今日の雨も心配の一つ

去年は、一番いい時期に長雨だったので、今年はそうならないようにお願いしたいものです

コーラル URL 2009-05-06 Wed 06:29:42

バラのもりもり具合は、
2月の誘引時期には想像がつかないですよね。
うれしいんだけど、
スペースを考えると、
どこに咲いてもらうのか???

植木鉢でも、そう、おもうのだから、
地植えでは、もっとすごいシュートがでてくるんだろうな~。

miyaさんのところの、
珍しいバラさんたち、
これからが楽しみですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/334-8a526356
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 次はテディベアでした

Home > テディベア(min.)★ > 次はテディベアでした

次はテディベアでした

DSC05501.jpg

葉っぱがあまりきれいじゃないので、大きな写真はのせられないのですが、
それでも例年より、うどんこが少ないです。
色も落ち着いていて、きれいなブラウンが出ています。
一番花だからか、花も大きめです。
DSC05502.jpg
この後、アルデバランも咲きそう。

今現在のベランダ。
もりもりわさわさで、今年は、バラさんたち、枝を大きく伸ばしています。
なぜなのかは、よくわかりません。
スイートチャリオットも、びっくりするくらい、大きな株に育っています。
蕾もたくさんだし。
DSC05498.jpg
今年は、台風、5月にこないでね。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2009-05-05 Tue 17:17:21

コーラルさん、こんにちは

ブログの方はずっと開かずじまいで、今日こちらにやってきました
我が家も薔薇がとんでもないってくらいにボウボウになっています
特に、地植えのものは、この調子だと来年どうやって誘引したらいいもんか・・・悩みが増えます

先日の突風時に枝が数本折れてしまいました
我が家は、きっちり誘引でなく、少しラフな感じに仕立てているので、強い風雨にさらされると、ダランダランノブランブランになってしまいます
今日の雨も心配の一つ

去年は、一番いい時期に長雨だったので、今年はそうならないようにお願いしたいものです

コーラル URL 2009-05-06 Wed 06:29:42

バラのもりもり具合は、
2月の誘引時期には想像がつかないですよね。
うれしいんだけど、
スペースを考えると、
どこに咲いてもらうのか???

植木鉢でも、そう、おもうのだから、
地植えでは、もっとすごいシュートがでてくるんだろうな~。

miyaさんのところの、
珍しいバラさんたち、
これからが楽しみですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/334-8a526356
Listed below are links to weblogs that reference
次はテディベアでした from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > 次はテディベアでした

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

