Home > スポンサー広告 > テディの様子



Comments: -

みゆ★まゆ URL 2009-05-03 Sun 22:47:14

見事な咲きっぷりですね★
すごいキレイ~!
我が家のバラは、うどん粉病にかかっちゃいました。
コーラルさんのバラみたいに、キレイに咲いてくれないですかねぇ。。
こんなにきれいに咲いてくれると、ホント嬉しいですよね♪

コーラル URL 2009-05-04 Mon 06:40:11

うどんこがすごい年もありましたよ。
購入して、翌年は、まだ株も充実していなかったり、
真っ白~みたいな状況、ありました。

有機肥料などで、
土の環境をよくしてあげると、
株も充実して、葉も厚みがでて、
ウドンコにかかりにくいようになるようです。
肥料は、多少値段が張りますが、
その分、植物は見違えるようになってきます。
その辺りがポイントじゃないかな~と思います。
うちは、ヴァラリス という会社の、「バイオポスト」と、その液肥を使っていますよ。

みゆ★まゆ URL 2009-05-05 Tue 17:36:25

こんにちわ★
有機肥料ですか、あんまり気にしていませんでした。。
私もバイオポスト、試してみようかな。
いい情報、ありがとうございます♪

コーラル URL 2009-05-06 Wed 06:31:51

根っこが元気になると、
花も葉も安定するので、
それが一番近道ですよ。
使って、3ヶ月後、おっ!っていう感じかも。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/335-72cb30e2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディの様子

Home > テディベア(min.)★ > テディの様子

テディの様子

落ち着いた色で、花びらの切れ込みも入ってます。
DSC05518.jpg

横向きも
DSC05519.jpg

後ろ向きも
DSC05520.jpg

花びらのそり具合も、いいな~って思っちゃうんですよ。親ばかです。
DSC05523.jpg

Comments: 4

みゆ★まゆ URL 2009-05-03 Sun 22:47:14

見事な咲きっぷりですね★
すごいキレイ~!
我が家のバラは、うどん粉病にかかっちゃいました。
コーラルさんのバラみたいに、キレイに咲いてくれないですかねぇ。。
こんなにきれいに咲いてくれると、ホント嬉しいですよね♪

コーラル URL 2009-05-04 Mon 06:40:11

うどんこがすごい年もありましたよ。
購入して、翌年は、まだ株も充実していなかったり、
真っ白~みたいな状況、ありました。

有機肥料などで、
土の環境をよくしてあげると、
株も充実して、葉も厚みがでて、
ウドンコにかかりにくいようになるようです。
肥料は、多少値段が張りますが、
その分、植物は見違えるようになってきます。
その辺りがポイントじゃないかな~と思います。
うちは、ヴァラリス という会社の、「バイオポスト」と、その液肥を使っていますよ。

みゆ★まゆ URL 2009-05-05 Tue 17:36:25

こんにちわ★
有機肥料ですか、あんまり気にしていませんでした。。
私もバイオポスト、試してみようかな。
いい情報、ありがとうございます♪

コーラル URL 2009-05-06 Wed 06:31:51

根っこが元気になると、
花も葉も安定するので、
それが一番近道ですよ。
使って、3ヶ月後、おっ!っていう感じかも。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/335-72cb30e2
Listed below are links to weblogs that reference
テディの様子 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディの様子

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

