Home > スポンサー広告 > アルデバラン(Min)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/338-89229e99
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > アルデバラン(Min)

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン(Min)

アルデバラン(Min)

春は、花弁の切れ込みがみられると説明してあったけど、ほんと。
DSC05557.jpg
色の雰囲気もタグに近いものになったので、本来の咲き方になっている様子。

テディベアが父親ということらしい。もう少し赤が強い感じ。
DSC05553.jpg

少しウドンコで花弁が痛んでいますが、おゆるしを。
DSC05555.jpg

明るいオレンジのグラデーションといってもいいのかもしれない。
DSC05563.jpg

株は、接木のわりに、大きくなりません。
購入した時に、枝ぶりが奔放で、蕾はたくさんついていたものを選んでしまいました。

もうひとつ、締まった雰囲気の枝ぶりも素直そうなものがあったのですが、

蕾がすくなかったので、選ばなかった・・・

本当は、そちらが正解だったのだろうな~。

見極めは、経験してみないと、身につかないですね。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/338-89229e99
Listed below are links to weblogs that reference
アルデバラン(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

