Home > スポンサー広告 > こんな風にさいてくれました。



Comments: -

miya URL 2009-05-17 Sun 23:24:20

コーラルさん、こんばんは~

ヘリテージ、私も大好き!!
2枚目のシベの見えているお顔は特徴が良く出ていますね
私、この薔薇いつも気になっているのに、何で手に入れていないんだろう!?
自分でも持っていないことの不思議に、今気付く・・・笑

コーラル URL 2009-05-18 Mon 05:06:50

え、そうなの?
あまりにメジャーで、いまさらの感じなんだけど、
ちょうど、手に入る機会があって、
ERなら、これって、もう決めていました。

ERはリッチなかんじで、いいお花たくさんあるけどね~。

根拠は、「とげ」なんです。^^;
うちのは、だいたい とげ なし か、少なめ^^

Pot URL 2009-05-18 Mon 09:34:29

コーラルさんおはようございます(o^∀^o)

ほんとだ~
アプリのヘリテージ!!
2枚目はヘリテージの色だけど
1枚目の写真は違うお花みたいだね!
花弁の質感とか巻き方はヘリテージだし
枝代わりとかだったりして^^

ヘリテージとげ少ないよね~
私も花の写真見て購入して
とげとげで『あちゃー(● ̄∀ ̄)A゛』
っと後悔した品種がいっぱい。。。
狭い庭だしよくとげとげトラップに
つかまってます^^;

コーラル URL 2009-05-18 Mon 14:02:42

やっぱり、少し色は薄めかな。
2月頃に購入したばかりで、
旧苗ですが、
栄養不足かな。
よく咲いてくれたと思うべきかな。

バラは、全部植木鉢だから、
株元をもって引っこ抜かなきゃいけないから、
とげはチェックするようにしています。

でも、とげの遺伝子と、香りだか、色だか、
切っても切れない要素があるらしくて、
とげだけ避けることはできないらしい、と
苗業者さんが言っていたので、

とげなし、ということは、
何か、素敵なものを、体験できないのかも・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/346-30a09f72
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > こんな風にさいてくれました。

Home > ヘリテージ(ER) > こんな風にさいてくれました。

こんな風にさいてくれました。

淡い色で、とってもふんわりさいてくれています。
DSC05792.jpg

雑誌では、もう少しピンクでさく様子が写っていたのですが、
このほうがうれしい。
それとも、栄養が不足しているのかしら?
今日は風が強くて、ぶれてもしかたなし。シベがのぞいていて、こんなに奥ゆかしいのですね~。
DSC05807.jpg

巻いて巻いて~
DSC05809.jpg

うつむきます。
DSC05821.jpg

とげが少ないし、いい雰囲気です。
だんなも、これは香りがいいと、気に入った様子でした~。

Comments: 4

miya URL 2009-05-17 Sun 23:24:20

コーラルさん、こんばんは~

ヘリテージ、私も大好き!!
2枚目のシベの見えているお顔は特徴が良く出ていますね
私、この薔薇いつも気になっているのに、何で手に入れていないんだろう!?
自分でも持っていないことの不思議に、今気付く・・・笑

コーラル URL 2009-05-18 Mon 05:06:50

え、そうなの?
あまりにメジャーで、いまさらの感じなんだけど、
ちょうど、手に入る機会があって、
ERなら、これって、もう決めていました。

ERはリッチなかんじで、いいお花たくさんあるけどね~。

根拠は、「とげ」なんです。^^;
うちのは、だいたい とげ なし か、少なめ^^

Pot URL 2009-05-18 Mon 09:34:29

コーラルさんおはようございます(o^∀^o)

ほんとだ~
アプリのヘリテージ!!
2枚目はヘリテージの色だけど
1枚目の写真は違うお花みたいだね!
花弁の質感とか巻き方はヘリテージだし
枝代わりとかだったりして^^

ヘリテージとげ少ないよね~
私も花の写真見て購入して
とげとげで『あちゃー(● ̄∀ ̄)A゛』
っと後悔した品種がいっぱい。。。
狭い庭だしよくとげとげトラップに
つかまってます^^;

コーラル URL 2009-05-18 Mon 14:02:42

やっぱり、少し色は薄めかな。
2月頃に購入したばかりで、
旧苗ですが、
栄養不足かな。
よく咲いてくれたと思うべきかな。

バラは、全部植木鉢だから、
株元をもって引っこ抜かなきゃいけないから、
とげはチェックするようにしています。

でも、とげの遺伝子と、香りだか、色だか、
切っても切れない要素があるらしくて、
とげだけ避けることはできないらしい、と
苗業者さんが言っていたので、

とげなし、ということは、
何か、素敵なものを、体験できないのかも・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/346-30a09f72
Listed below are links to weblogs that reference
こんな風にさいてくれました。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > こんな風にさいてくれました。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

