Home > スポンサー広告 > 時間がなくて



Comments: -

しーる URL 2009-05-23 Sat 13:19:47

この絞り薔薇のニコラというのは、とても人気があったのですね。
でももう売ってないとか?ネットで探している人が結構居るみたいです。
ミニバラは入れ替わりが早いので、すぐ生産されなくなってしまいますね・・・。
最近HCで、同じ生産元のオリバーという絞りをよく見かけますけど、色はニコラのほうが好きかな~(笑)

miya URL 2009-05-23 Sat 21:24:13

ニコラ、可愛く撮れてますよ
えー、もう売ってないんだ
そう、言われると欲しくなったりしますね

今年も、欲しい、我慢の戦いの日々になりそうです・・・笑

しーるさん~☆ URL 2009-05-24 Sun 08:42:41

生産終了というのを知ってから、
近所の園芸店でみかけたので、
これが最後?と、思わずつれて帰った子です。

私は、「ゼブラ」が好みですが、
思ったように出会えないのでね~。

「オリバー」似ていてちがうって、なんだか不思議ですね。
よりクラッシックな咲き方で、いいかも。
ニコラは、開ききると、
シベが・・・大きいのです。だから花びらが少ないのです。
だから、わりと回転良く咲いたりもします。
一長一短ありますね。

コーラル URL 2009-05-24 Sun 08:59:58

そうそう。がまんして、出会うとつれてかえる・・・。
ミニバラは、値段も大きさも手ごろだから、
であっちゃうと、危険ですね。^^
生産サイクルが短いから、
なおさら、あおられちゃう~。^^;


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/348-b5743187
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 時間がなくて

Home > ニコラ(Min.)★ > 時間がなくて

時間がなくて

写真だけ、アップしておきます。草ぶえの丘での発見もあったし、いろいろのせたいのだけど・・・
とりあえず、うちの ニコラ(min)。
DSC05787.jpg

DSC05791.jpg

DSC05789.jpg

Comments: 4

しーる URL 2009-05-23 Sat 13:19:47

この絞り薔薇のニコラというのは、とても人気があったのですね。
でももう売ってないとか?ネットで探している人が結構居るみたいです。
ミニバラは入れ替わりが早いので、すぐ生産されなくなってしまいますね・・・。
最近HCで、同じ生産元のオリバーという絞りをよく見かけますけど、色はニコラのほうが好きかな~(笑)

miya URL 2009-05-23 Sat 21:24:13

ニコラ、可愛く撮れてますよ
えー、もう売ってないんだ
そう、言われると欲しくなったりしますね

今年も、欲しい、我慢の戦いの日々になりそうです・・・笑

しーるさん~☆ URL 2009-05-24 Sun 08:42:41

生産終了というのを知ってから、
近所の園芸店でみかけたので、
これが最後?と、思わずつれて帰った子です。

私は、「ゼブラ」が好みですが、
思ったように出会えないのでね~。

「オリバー」似ていてちがうって、なんだか不思議ですね。
よりクラッシックな咲き方で、いいかも。
ニコラは、開ききると、
シベが・・・大きいのです。だから花びらが少ないのです。
だから、わりと回転良く咲いたりもします。
一長一短ありますね。

コーラル URL 2009-05-24 Sun 08:59:58

そうそう。がまんして、出会うとつれてかえる・・・。
ミニバラは、値段も大きさも手ごろだから、
であっちゃうと、危険ですね。^^
生産サイクルが短いから、
なおさら、あおられちゃう~。^^;


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/348-b5743187
Listed below are links to weblogs that reference
時間がなくて from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ニコラ(Min.)★ > 時間がなくて

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

