Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス(Min)



Comments: -

しーる URL 2009-05-26 Tue 13:23:13

可愛い色合いの絞りですね。
ゼブラかな?と思ったのですが・・・スターザンストライプスというんですか。
ミニの品種は本当多いですねー。
コーラルさんは絞りの薔薇がお好みなんですね(^^)

コーラル URL 2009-05-26 Tue 16:40:48

絞りは、柄がその時どきで違うので、
ワクワク感があります。
庭に地植えでは、組み合わせに迷うこともあるかも・・・
植木鉢だから、
咲いているときに、目立つ場所へ移動させたりできるので、
気楽にお迎えしました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/350-92c605a3
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス(Min)

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス(Min)

スターザンストライプス(Min)

絞りつながりで
DSC05762.jpg
最近は、白地が割合高くなってきています。
花弁が少ないので、わりとよく咲きます。ハチやヒラタアブからも好かれています。
DSC05734.jpg


DSC05763.jpg


DSC05769.jpg

Comments: 2

しーる URL 2009-05-26 Tue 13:23:13

可愛い色合いの絞りですね。
ゼブラかな?と思ったのですが・・・スターザンストライプスというんですか。
ミニの品種は本当多いですねー。
コーラルさんは絞りの薔薇がお好みなんですね(^^)

コーラル URL 2009-05-26 Tue 16:40:48

絞りは、柄がその時どきで違うので、
ワクワク感があります。
庭に地植えでは、組み合わせに迷うこともあるかも・・・
植木鉢だから、
咲いているときに、目立つ場所へ移動させたりできるので、
気楽にお迎えしました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/350-92c605a3
Listed below are links to weblogs that reference
スターザンストライプス(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

