Home > スポンサー広告 > つるユキコ(Min)



Comments: -

姫っち URL 2009-05-29 Fri 15:57:06

おぉ!咲き始めましたね♪
我が家のユキコはまだまだ硬い緑です。
ほんと可愛いですよね~。
しあわせになるわv-238

ゆずは URL 2009-05-29 Fri 18:05:25

こんばんは~♪コーラルさん。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
今日はお休みだったので、ゆっくり拝見させてもらってました^^
それにしてもコーラルさんちはたくさんの
薔薇が咲いてるのね~☆
それも珍しい品種も多くて・・。
ピンク好きな私は、キュートなユキコ姫にもうっとり~♪

下のつるシンデレラもすっごくかわいい☆
上手に仕立てたのね~!
さすがコーラルさん^^

コーラル URL 2009-05-29 Fri 19:16:09

そう、咲き始めたんです。
ほかのバラがなくなって
その合間をうめてくれると思っていたら、
もう、咲いてしまっています。

姫っちさんのところも、もうすぐですよ。
今年は長く楽しめるかな。

それにしても、長く伸びてきて、
このあと、どうしようか、悩んでます。
今は、ホースを束ねるかのように、
アイアンスタンドに引っ掛けてます。
こんど、全長どのくらいか、
はかってみようと思ってます。^^

コーラル URL 2009-05-29 Fri 19:23:09

みてくださって、ありがとうございます~☆
ミニバラ中心のベランダ栽培ですが、
それなりに、順調にそだってきました。
ミニバラは、小さい分、花のサイクルも短いし、
花の持ちも長い気がして、
ベランダでは育てやすいです。
鉢も重くならないですしね。

ゆずはさんのところは、
バラと、それ以外の草花も豊富で、
おたがいになじんでいる様子がいいですよね~。
ときどきお邪魔しては、
妄想散歩してますよ~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/356-f26b15cb
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > つるユキコ(Min)

Home > つる ユキコ(Min.) > つるユキコ(Min)

つるユキコ(Min)

咲き始めました。少し早い気がします。
DSC05914.jpg
アブラムシもいるのですが、テントウムシの幼虫が、今年はパトロールしてくれています。
DSC05919.jpg

蕾の色が魅力的なのかもしれません。
DSC05921.jpg

DSC05926.jpg

ひらけば、普通のピンクです^^;
DSC05940.jpg

Comments: 4

姫っち URL 2009-05-29 Fri 15:57:06

おぉ!咲き始めましたね♪
我が家のユキコはまだまだ硬い緑です。
ほんと可愛いですよね~。
しあわせになるわv-238

ゆずは URL 2009-05-29 Fri 18:05:25

こんばんは~♪コーラルさん。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
今日はお休みだったので、ゆっくり拝見させてもらってました^^
それにしてもコーラルさんちはたくさんの
薔薇が咲いてるのね~☆
それも珍しい品種も多くて・・。
ピンク好きな私は、キュートなユキコ姫にもうっとり~♪

下のつるシンデレラもすっごくかわいい☆
上手に仕立てたのね~!
さすがコーラルさん^^

コーラル URL 2009-05-29 Fri 19:16:09

そう、咲き始めたんです。
ほかのバラがなくなって
その合間をうめてくれると思っていたら、
もう、咲いてしまっています。

姫っちさんのところも、もうすぐですよ。
今年は長く楽しめるかな。

それにしても、長く伸びてきて、
このあと、どうしようか、悩んでます。
今は、ホースを束ねるかのように、
アイアンスタンドに引っ掛けてます。
こんど、全長どのくらいか、
はかってみようと思ってます。^^

コーラル URL 2009-05-29 Fri 19:23:09

みてくださって、ありがとうございます~☆
ミニバラ中心のベランダ栽培ですが、
それなりに、順調にそだってきました。
ミニバラは、小さい分、花のサイクルも短いし、
花の持ちも長い気がして、
ベランダでは育てやすいです。
鉢も重くならないですしね。

ゆずはさんのところは、
バラと、それ以外の草花も豊富で、
おたがいになじんでいる様子がいいですよね~。
ときどきお邪魔しては、
妄想散歩してますよ~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/356-f26b15cb
Listed below are links to weblogs that reference
つるユキコ(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つる ユキコ(Min.) > つるユキコ(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

