Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(Min)



Comments: -

姫っち URL 2009-06-02 Tue 15:57:40

続々と開花していますね♪
今の時期が一番楽しいです。
かわいいバラほど一季咲きが多くて・・

バラの時期を楽しみましょうv-22

コーラル URL 2009-06-03 Wed 08:17:19

そう、豪華に咲くバラや、趣のあるバラは
一季咲きのものがおおくて、
悩みます~。

姫っちさんのところも、にぎやかになりますね~。
こちらは、小休止なので、
みせてもらいにいきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/361-db72c5db
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(Min)

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(Min)

冬梅之子(Min)

ミニなのか、ポリアンサなのか・・・
DSC05823.jpg
少し後から咲くタイプ。
今年はほんとにたくさんのつぼみをつけました。
咲き始めはピンクです。そして、すこしずつ褪色していきます。
DSC05824.jpg

その後に咲き始める花とで、ピンクの濃淡になって、にぎやかな雰囲気になります。
DSC05908.jpg

でも、ちょっと体力の限界?葉が黄色くなっています・・・
DSC05909.jpg
今年は、虫につかれず、葉がのこっているけど、(たべられちゃうと、丸坊主になっちゃいます)
葉の色も厚みも薄くて、すこし、体力的に弱い感じがします。
でも、花は、他にはない雰囲気で、かわいらしいです。香りは~微香です^^

Comments: 2

姫っち URL 2009-06-02 Tue 15:57:40

続々と開花していますね♪
今の時期が一番楽しいです。
かわいいバラほど一季咲きが多くて・・

バラの時期を楽しみましょうv-22

コーラル URL 2009-06-03 Wed 08:17:19

そう、豪華に咲くバラや、趣のあるバラは
一季咲きのものがおおくて、
悩みます~。

姫っちさんのところも、にぎやかになりますね~。
こちらは、小休止なので、
みせてもらいにいきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/361-db72c5db
Listed below are links to weblogs that reference
冬梅之子(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

