Home > スポンサー広告 > 虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)



Comments: -

乙姫 URL 2009-06-15 Mon 20:52:10

こんばんわ~^^
いたいた~^^

最近我が家もこのテのお方が出て来たわよ~

決定的瞬間!!!凄い^^



しーる URL 2009-06-15 Mon 23:59:48

うちもこれがかなり付いてます(--;
ホソオビアシブトクチバ?でしたっけ?
グレーの尺取虫ですよね?
毎日手でとってますが、キリが無いです~(涙)
新葉がぼろぼろ・・・すごい食欲ですから・・・。

コーラル URL 2009-06-16 Tue 05:49:07

まさか、現場をおさえるなんて???

なんだか、いろいろ状況を考えると、

おっかしくて~(^。^

最近は、このブツも、肥料として、活用すべく、

乾いているうちに、ちりとりで回収して、植木鉢へ。

エコです~^^

コーラル URL 2009-06-16 Tue 05:53:28

そう、放置すると、

すごい勢いで葉っぱをたべちゃうし、

蕾もがぶっといかれちゃう~。

今回は、だれも寄りつかないルリマツリモドキにいたから、

ほんとに何でも食うな~とあきれました。

アブラムシもつかないのに・・・

アブラムシはグルメか、新芽しかこないしね。^^

パンジーも甘いらしいしね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/369-e269dd4d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)

Home > 虫さん > 虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)

虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-15 Mon 12:32:44
  • 虫さん
ん??
DSC06064.jpg
こういうときは、その上方を見る・・・
DSC06065.jpg
いそうだ・・・


やっぱり。
DSC06066.jpg
って、これ、決定的瞬間???

脱糞???

うわ~

アップするまで、見えなかった~。

食べるのやめて、ふんばった?^^;

Comments: 4

乙姫 URL 2009-06-15 Mon 20:52:10

こんばんわ~^^
いたいた~^^

最近我が家もこのテのお方が出て来たわよ~

決定的瞬間!!!凄い^^



しーる URL 2009-06-15 Mon 23:59:48

うちもこれがかなり付いてます(--;
ホソオビアシブトクチバ?でしたっけ?
グレーの尺取虫ですよね?
毎日手でとってますが、キリが無いです~(涙)
新葉がぼろぼろ・・・すごい食欲ですから・・・。

コーラル URL 2009-06-16 Tue 05:49:07

まさか、現場をおさえるなんて???

なんだか、いろいろ状況を考えると、

おっかしくて~(^。^

最近は、このブツも、肥料として、活用すべく、

乾いているうちに、ちりとりで回収して、植木鉢へ。

エコです~^^

コーラル URL 2009-06-16 Tue 05:53:28

そう、放置すると、

すごい勢いで葉っぱをたべちゃうし、

蕾もがぶっといかれちゃう~。

今回は、だれも寄りつかないルリマツリモドキにいたから、

ほんとに何でも食うな~とあきれました。

アブラムシもつかないのに・・・

アブラムシはグルメか、新芽しかこないしね。^^

パンジーも甘いらしいしね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/369-e269dd4d
Listed below are links to weblogs that reference
虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > 虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

