Home > スポンサー広告 > チャールストン(2番花)



Comments: -

姫っち URL 2009-06-18 Thu 07:43:16

やはりこちらよりも2番花も早いんですね~♪
姫っちのところもブラインドで咲かなかった品種がいくつかありましたが、ほとんど蕾がつき始めています。
2ケ月遅れなだけにうれしいものですよね。

コーラル URL 2009-06-18 Thu 08:22:29

そうですね。チャールストンが一番手です。
ルイーズオディエも、例年より多めに蕾をつけています。

ミニバラのほうが先に咲くかと思ったけど。

ブラインドも、時期がずれて咲くと思えば、
楽しみは後に~って言う気持ちですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/371-5732e059
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チャールストン(2番花)

Home > チャールストン(F) > チャールストン(2番花)

チャールストン(2番花)

花びらの枚数が少ないので、開花のサイクルが短いのかもしれません。
DSC06216.jpg
元気の出る色です。
アフロディテ・エレガフミナ、色はだいたいこのような色です。オレンジが引き立ちます。
DSC06218.jpg

チャールストン、まだ蕾がついていますが、小さめ。
DSC06219.jpg

春先ブラインドで咲かなかった、ジャストジョイ、ようやく蕾が開いてきました。
チャールストンに追い越されました。
やはりオレンジ系、いっしょに咲くかな^^

Comments: 2

姫っち URL 2009-06-18 Thu 07:43:16

やはりこちらよりも2番花も早いんですね~♪
姫っちのところもブラインドで咲かなかった品種がいくつかありましたが、ほとんど蕾がつき始めています。
2ケ月遅れなだけにうれしいものですよね。

コーラル URL 2009-06-18 Thu 08:22:29

そうですね。チャールストンが一番手です。
ルイーズオディエも、例年より多めに蕾をつけています。

ミニバラのほうが先に咲くかと思ったけど。

ブラインドも、時期がずれて咲くと思えば、
楽しみは後に~って言う気持ちですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/371-5732e059
Listed below are links to weblogs that reference
チャールストン(2番花) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > チャールストン(2番花)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

