Home > スポンサー広告 > テディベア



Comments: -

miya URL 2009-06-20 Sat 12:30:53

コーラルさん、こんにちは~
テディ・ベア・・・綺麗に咲いたね
雨に当たらない環境・・・いいな

私は、テディさんと言って貰った挿し木株、やっと1輪お花を付けたのに、雨の中お花見そびれてしまいました・・・残念
また、小さな蕾があがってきたけれど、ちゃんと咲いてくれるかな・・・

木曜に面接行ってきました
未経験の仕事なので厳しいそう・・・

コーラル URL 2009-06-21 Sun 06:00:20

それ、私も気になる~!
どうなのかな~?^^

小さいし、あっという間に開いちゃうし、
なかなかタイミングよく見るのって、ねえ~^^

面接、お疲れ様。
面接までは緊張し、結果を待つまでは、
落ち着かないのよね。

お花で気を紛らわせてね。
寒色系がいいそう。

雨に当たらない環境、
いいんだけど、
葉に埃がたまるんだ~^^;
それにカビがはえる~!?

しーる URL 2009-06-21 Sun 14:12:18

こんにちは。
コーヒーオベイション、花も葉の色もすごくいいですね。
2番花ですよね。
こんなに綺麗に咲いてるのですね。
葉が緑が濃くて、厚みもありそうな、丈夫そうなバラですね。
ミニの葉って、世話しづらいのでこれくらいしっかりしているのがやっぱりいいなー。
先日ミニを消毒するのに四苦八苦しました・・・。

コーラル URL 2009-06-21 Sun 19:36:25

あ、テディベアです~^^

珍しく、きれいに咲きましたが、
軒下にずっと置きっ放しでした。
強くなかった時期があったので、
日にあてようとしていましたが、
今年は、安定しているので、半日陰においています。

ミニの消毒、しないと、ハダニやイモムシの餌食ですものね~。
いま、虫が多くなっていますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/372-0cd10883
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディベア

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

テディベア

まだ、アップしていなかったかも。5月末の様子。
DSC06172.jpg
虫もあまり近寄られず、一番安定した株になっています。
葉の色が深いんです。

日差しからは遠いけど、雨に当たらず、きれいに咲いてくれました。
DSC06173.jpg
下葉も落ちず、葉の厚みもしっかりしています。

コガネムシの被害が出て、寄せ植え状態だった、挿し木をそれぞれスリット鉢に移したため、
テディは5号から7号に昇格。
今は根っこをしっかり張っているのかな?しばし休憩となっています。

Comments: 4

miya URL 2009-06-20 Sat 12:30:53

コーラルさん、こんにちは~
テディ・ベア・・・綺麗に咲いたね
雨に当たらない環境・・・いいな

私は、テディさんと言って貰った挿し木株、やっと1輪お花を付けたのに、雨の中お花見そびれてしまいました・・・残念
また、小さな蕾があがってきたけれど、ちゃんと咲いてくれるかな・・・

木曜に面接行ってきました
未経験の仕事なので厳しいそう・・・

コーラル URL 2009-06-21 Sun 06:00:20

それ、私も気になる~!
どうなのかな~?^^

小さいし、あっという間に開いちゃうし、
なかなかタイミングよく見るのって、ねえ~^^

面接、お疲れ様。
面接までは緊張し、結果を待つまでは、
落ち着かないのよね。

お花で気を紛らわせてね。
寒色系がいいそう。

雨に当たらない環境、
いいんだけど、
葉に埃がたまるんだ~^^;
それにカビがはえる~!?

しーる URL 2009-06-21 Sun 14:12:18

こんにちは。
コーヒーオベイション、花も葉の色もすごくいいですね。
2番花ですよね。
こんなに綺麗に咲いてるのですね。
葉が緑が濃くて、厚みもありそうな、丈夫そうなバラですね。
ミニの葉って、世話しづらいのでこれくらいしっかりしているのがやっぱりいいなー。
先日ミニを消毒するのに四苦八苦しました・・・。

コーラル URL 2009-06-21 Sun 19:36:25

あ、テディベアです~^^

珍しく、きれいに咲きましたが、
軒下にずっと置きっ放しでした。
強くなかった時期があったので、
日にあてようとしていましたが、
今年は、安定しているので、半日陰においています。

ミニの消毒、しないと、ハダニやイモムシの餌食ですものね~。
いま、虫が多くなっていますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/372-0cd10883
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

