Home > スポンサー広告 > 6月6日富士サファリパーク



Comments: -

姫っち URL 2009-06-22 Mon 15:41:52

素敵~♪
サファリパークに行って、バラに出会えるなんて。

姫っちは動物園や水族館が大好きです。

富士サファリは行ったことないです。
いつか行って見たいところです。
東北サファリと群馬サファリは子供の頃からよく行っていますが、
2つのうちなら群馬がおすすめかな?
車が汚れることないですし♪
小さい時は象に乗りました。今でも素敵な思い出です。
数年前はヒョウを抱きました(笑)
猛獣使い・・・姫っち・・・

コーラル URL 2009-06-22 Mon 19:18:54

そうなんです。
まったく考えていなかったので、
目に入ったときには、
「ひえ~!」って叫びました。

高いところに咲いているので、
香りはわかりませんでした。
でも、新緑にピンク、
とってもすてきな光景に、
しばし呆然。

ライオンの赤ちゃんと記念写真というのがあるのですが、
全然間に合ってませんでした。
みんな、それを目指して朝早くでるんですよね。
姫っちさんも、是非、ライオンの赤ちゃんと記念撮影をどうぞ。^^

ゆずは URL 2009-06-23 Tue 00:12:18

こんばんは~♪
素敵ですね。
コーラルさんちも男の子二人だったのね^^
一緒に過ごす時間は長いようで、経ってみれば意外に短いもの・・
楽しい時間をいっぱい作ってね。

ブログならではの、貴重な画像ですね。
グリーンと言い、薔薇と言い、ナチュラルでとっても素敵♪
いいものを見せてもらいましたe-265

ゆずは URL 2009-06-23 Tue 00:16:14

ごめんなさい。
アイコンを入れたら、
ハートがわれてた^^;

コーラル URL 2009-06-23 Tue 06:42:52

あはは~
大丈夫~^^

上の子は中学3年、
高校生になって、家族旅行についてくるのか???
って思うと、
いつも喧嘩ばかりの兄弟だけど、
思い出は必要だし、
なにかインパクトを~と思って。
ほんと、あと数年で、兄ちゃんは
場合によっては社会人???一人暮らし???
って思って、
気がついたら、焦ってます。

今まで、にいちゃんは、サッカークラブなんかで出かけ、
土日は旦那はお留守番だったりしたので^^(運転できないので、一人でも動けない^^;)
ようやく家族で休日ができています。

・・・富士の風景の激写、伝わったでしょうか?!
富士の、サンショウバラ、有名だったみたいですね。
知らないって、スバラシイ!感動したもん。
発見~~~!って(爆

れもん URL 2009-06-24 Wed 16:10:20

コーラルさん、お久し振りです(^^)
サンショウバラは知っててもこんな天然ものは初めて!!
お写真見て私も感激しました!!

中高生ってスケジュール調整が大変ですよね
部活が終わってやっと家族旅行できてよかったですね

コーラル URL 2009-06-25 Thu 11:30:11

おひさしぶりで~す。
いちおう富士箱根に自生しているらしく、
貴重(絶滅危惧種)なものだそうです。

暖地で、日当たりのいい場所を求め、
火山を移動してたどりついたらしいという説明もありました。
今では
人の手で、日当たりを確保してあげないと、いけないかもしれませんね。^^

この季節、ハイカーは、この花も楽しみのひとつだそうです。
喜んでいただけて、私もうれしいです!!

中学生になり、単独で行動することも多くなり、
だんだん離れていくな~と思っていますが、
子離れしなきゃってところでしょうか。^^
ほんとうに、あっという間です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/373-b770a145
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 6月6日富士サファリパーク

Home > バラ・ミニバラ > 6月6日富士サファリパーク

6月6日富士サファリパーク

箱根方面に行きたいというので、
DSC06068.jpg
私は、富士サファリパークを希望。あ、裾野市だった。もう少し足を延ばして、富士市広見町公園
(最近、バラの公園になっている模様)にもいきたかった・・・。
中3と小2の息子、あまり接点がないのだけれど、
思い出づくりに精を出す母なのでした。

サファリパークは行ったことないし、
千葉の動物公園では、予想外に兄が
「風太かわい~~~」と喜んでいたので、
やっぱり、アニマルもので盛り上がろうと提案しました。

だんなは、箱根のガイドブック「ちょっと贅沢な箱根」とか買っちゃっていたけど、(ぷぷぷっ)
家族旅行で、そんなのありえないでしょ~。
小2がさわぐよ!

そして、行ったサファリパークで、最初の写真ですよ!!!
感激!

DSC06069.jpg

そう、6月!富士の樹海も、バラの季節でした。
動物もよかったけど、
もう、サンショウバラが、花盛り!

ブレブレの写真だけど、載せちゃいます。濃い色~。
DSC06090.jpg

DSC06100.jpg

DSC06102.jpg

DSC06101.jpg

雨降っていたのに、10:30頃着いたら、ぎりぎりやんで、
「ウォークサファリ」で、歩いてまわるゾーンに行ったら、この風景でした。
新緑、そして、サンショウバラ(自生でしょうねぇ)、
ご褒美だな~って思いました。

このはなさくやひめには全く会えなかったけど、
(富士山は、全くお姿は現わしませんでした)
富士の妖精さんたちに会えました。


Comments: 7

姫っち URL 2009-06-22 Mon 15:41:52

素敵~♪
サファリパークに行って、バラに出会えるなんて。

姫っちは動物園や水族館が大好きです。

富士サファリは行ったことないです。
いつか行って見たいところです。
東北サファリと群馬サファリは子供の頃からよく行っていますが、
2つのうちなら群馬がおすすめかな?
車が汚れることないですし♪
小さい時は象に乗りました。今でも素敵な思い出です。
数年前はヒョウを抱きました(笑)
猛獣使い・・・姫っち・・・

コーラル URL 2009-06-22 Mon 19:18:54

そうなんです。
まったく考えていなかったので、
目に入ったときには、
「ひえ~!」って叫びました。

高いところに咲いているので、
香りはわかりませんでした。
でも、新緑にピンク、
とってもすてきな光景に、
しばし呆然。

ライオンの赤ちゃんと記念写真というのがあるのですが、
全然間に合ってませんでした。
みんな、それを目指して朝早くでるんですよね。
姫っちさんも、是非、ライオンの赤ちゃんと記念撮影をどうぞ。^^

ゆずは URL 2009-06-23 Tue 00:12:18

こんばんは~♪
素敵ですね。
コーラルさんちも男の子二人だったのね^^
一緒に過ごす時間は長いようで、経ってみれば意外に短いもの・・
楽しい時間をいっぱい作ってね。

ブログならではの、貴重な画像ですね。
グリーンと言い、薔薇と言い、ナチュラルでとっても素敵♪
いいものを見せてもらいましたe-265

ゆずは URL 2009-06-23 Tue 00:16:14

ごめんなさい。
アイコンを入れたら、
ハートがわれてた^^;

コーラル URL 2009-06-23 Tue 06:42:52

あはは~
大丈夫~^^

上の子は中学3年、
高校生になって、家族旅行についてくるのか???
って思うと、
いつも喧嘩ばかりの兄弟だけど、
思い出は必要だし、
なにかインパクトを~と思って。
ほんと、あと数年で、兄ちゃんは
場合によっては社会人???一人暮らし???
って思って、
気がついたら、焦ってます。

今まで、にいちゃんは、サッカークラブなんかで出かけ、
土日は旦那はお留守番だったりしたので^^(運転できないので、一人でも動けない^^;)
ようやく家族で休日ができています。

・・・富士の風景の激写、伝わったでしょうか?!
富士の、サンショウバラ、有名だったみたいですね。
知らないって、スバラシイ!感動したもん。
発見~~~!って(爆

れもん URL 2009-06-24 Wed 16:10:20

コーラルさん、お久し振りです(^^)
サンショウバラは知っててもこんな天然ものは初めて!!
お写真見て私も感激しました!!

中高生ってスケジュール調整が大変ですよね
部活が終わってやっと家族旅行できてよかったですね

コーラル URL 2009-06-25 Thu 11:30:11

おひさしぶりで~す。
いちおう富士箱根に自生しているらしく、
貴重(絶滅危惧種)なものだそうです。

暖地で、日当たりのいい場所を求め、
火山を移動してたどりついたらしいという説明もありました。
今では
人の手で、日当たりを確保してあげないと、いけないかもしれませんね。^^

この季節、ハイカーは、この花も楽しみのひとつだそうです。
喜んでいただけて、私もうれしいです!!

中学生になり、単独で行動することも多くなり、
だんだん離れていくな~と思っていますが、
子離れしなきゃってところでしょうか。^^
ほんとうに、あっという間です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/373-b770a145
Listed below are links to weblogs that reference
6月6日富士サファリパーク from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 6月6日富士サファリパーク

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

