Home > スポンサー広告 > ベランダのお花

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/375-7845f5e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ベランダのお花

Home > ベランダ > ベランダのお花

ベランダのお花

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-29 Mon 12:37:59
  • ベランダ
ルリマツリモドキ、今年は早く咲き始めました。
DSC06241.jpg
数年植え替えなしで咲いていますが、
いっしょに植えてある、ルリマツリは、今年は不調のよう。
モドキに栄養をとられちゃっているかな。
DSC06239.jpg

ベランダで、冬越しさせました。少し、寒さよけはしました。
ようやく花が咲き始めて、これからつぎつぎと蕾をあげてくれそうです。
DSC06233.jpg
黄色はあまり置かないので、貴重な存在です。


挿し木♪ほかのものは、だめだったけど、これだけ、成功しましたよ。
まったく危なげない様子に、びっくりです。ずっとつるっとした緑色の葉っぱでかわりなかったです。
DSC06243.jpg
修景バラ「サティーナ」安定感ありますね。
どのくらい成長してくれるんだろう。楽しみです。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/375-7845f5e5
Listed below are links to weblogs that reference
ベランダのお花 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ベランダ > ベランダのお花

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

