Home > スポンサー広告 > あじさい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/376-e4bfe1bc
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > あじさい

Home > 花・樹木 > あじさい

あじさい

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-30 Tue 09:31:47
  • 花・樹木
このくらいの色が好きです~。
DSC06207.jpg
紫陽花は、家の近所で楽しみます。
気のせいではないと思いますが、紫陽花スポットが、増えています。
DSC06209.jpg

そして、虫さんシリーズ、今年アブラムシたいすごく助けてもらっているテントウムシ。
これは、苦手な人はいないかも?

でも、この体の向きは、ちょっとリアルに虫っぽくて、だめかな?
ただ、テントウムシだけなので、
ここで引き返してもいいです。

きれいなフォルムですね。

赤い新芽はプロスペリティ。
ということは、もう一度お花がみれるということです~。
DSC06186.jpg
プロスペリティは、小さく仕立てるの、むずかしいそうです~。(最近わかった)
なんとか9号で育てようと思っていますが、
枝を伸ばしてその先で花をつけるタイプだそうです。
あまり、枝先を切り落とすと、花がつきにくいみたい。
日陰にはつよいけど、陽を求めて、枝先は伸びていくのでしょうか。

今後は、脇芽を期待したいです~。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/376-e4bfe1bc
Listed below are links to weblogs that reference
あじさい from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > あじさい

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

