Home > スポンサー広告 > チャールストン(FL)



Comments: -

姫っち URL 2009-07-02 Thu 12:43:27

綺麗に咲いてますね~♪
ピンクの覆輪がやさしそう。

天気だと綺麗にバラを撮影できるし、作業もはかどるんですが、日焼けが気になりますね(汗)
しみ、そばかすが出やすい人なので・・・
キャンディ・キャンディみたいと母に言われたことが。。

コーラル URL 2009-07-02 Thu 21:05:04

紫外線はね~、あとからくるんですよね。
もう、後悔してもとりかえしがつかないんだけど。

でも、やっぱり気をつけている人は、
コンディションがいいですよ。
めんどくさがってはいけませんね。

自分のためと思うと、ま、いいか~になってしまうので、
人が見たら、不愉快かしら~って思うことにして、
なんとか朝からファンデまではがんばって しておこうとおもっています~。
(今まではしてなかった!?だって、ベランダ、誰にも会わないんだもん)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/379-87e18ab3
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チャールストン(FL)

Home > チャールストン(F) > チャールストン(FL)

チャールストン(FL)

結構きれいに撮影できました。記念になるな~♪
DSC06248.jpg
下に移っているのも同じ株のチャールストン。
陽をあびちゃうと、赤く変化します。直射日光ではないけど、
時間の経過とともに、変化した感じ。
DSC06249.jpg
ということは、自分のお肌も浴びている~。

Comments: 2

姫っち URL 2009-07-02 Thu 12:43:27

綺麗に咲いてますね~♪
ピンクの覆輪がやさしそう。

天気だと綺麗にバラを撮影できるし、作業もはかどるんですが、日焼けが気になりますね(汗)
しみ、そばかすが出やすい人なので・・・
キャンディ・キャンディみたいと母に言われたことが。。

コーラル URL 2009-07-02 Thu 21:05:04

紫外線はね~、あとからくるんですよね。
もう、後悔してもとりかえしがつかないんだけど。

でも、やっぱり気をつけている人は、
コンディションがいいですよ。
めんどくさがってはいけませんね。

自分のためと思うと、ま、いいか~になってしまうので、
人が見たら、不愉快かしら~って思うことにして、
なんとか朝からファンデまではがんばって しておこうとおもっています~。
(今まではしてなかった!?だって、ベランダ、誰にも会わないんだもん)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/379-87e18ab3
Listed below are links to weblogs that reference
チャールストン(FL) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > チャールストン(FL)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

