Home > スポンサー広告 > ルイーズオディエ(B)



Comments: -

miya URL 2009-07-05 Sun 22:35:20

こんばんは

ガクが可愛い・・・って思うの、私も同じ
この感じのガク大好きです

ルイーズ・オディエは、最初マダム・イザックペレールと似ていると勘違いして、同じようなものがあってもと思っていましたが・・・少し淡い色と知ってから、気になっている薔薇の一つです
香りは強い!?

コーラル URL 2009-07-06 Mon 13:18:07

こんにちわ~。

つぼみの、フリフリが、なんともいえず、
咲く前から、
もう、このままキープでもいいからっ て思います。^^

香りは強いと思います。
一輪咲いただけで、すごく香ります。
とげはきつくないし、
枝も、細い方だと思います。

花はうつむかないので、
フェンスとかがいいかな。
アーチにしたら、花が上向いちゃいそう。

ツーヤンは、完璧にティーの香り。
ルイーズオディエは、ダマスク香です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/380-80a0562d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルイーズオディエ(B)

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズオディエ(B)

ルイーズオディエ(B)

ブルボンは、わりと強くて助かります。
DSC06250.jpg
返り咲きを何度か、しています。

ガクもかわいくて、でも、いつもではないんです。それがまた、楽しみ。
DSC06252.jpg

向こう側はジャストジョイ。
DSC06281.jpg

けっこうピンクが強くて、コレだけ見ると、強い印象ですけど、わりと、黄色などの色にも
なじみやすくて、庭に植えてもほかの色とけんかしにくいようです。
DSC06279.jpg
同じピンクでも、ツーヤンは、黄色とはけんかします。
白とか、水色の花などとあわせるほうがいいようです。


Comments: 2

miya URL 2009-07-05 Sun 22:35:20

こんばんは

ガクが可愛い・・・って思うの、私も同じ
この感じのガク大好きです

ルイーズ・オディエは、最初マダム・イザックペレールと似ていると勘違いして、同じようなものがあってもと思っていましたが・・・少し淡い色と知ってから、気になっている薔薇の一つです
香りは強い!?

コーラル URL 2009-07-06 Mon 13:18:07

こんにちわ~。

つぼみの、フリフリが、なんともいえず、
咲く前から、
もう、このままキープでもいいからっ て思います。^^

香りは強いと思います。
一輪咲いただけで、すごく香ります。
とげはきつくないし、
枝も、細い方だと思います。

花はうつむかないので、
フェンスとかがいいかな。
アーチにしたら、花が上向いちゃいそう。

ツーヤンは、完璧にティーの香り。
ルイーズオディエは、ダマスク香です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/380-80a0562d
Listed below are links to weblogs that reference
ルイーズオディエ(B) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズオディエ(B)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

