FC2ブログ

Home > スイートチャリオット(min.) > スイートチャリオット(Min)

スイートチャリオット(Min)

色が薄いのですが、香りは結構ありました。
ルイーズオディエは咲いていなかったので、この花が香りの元だったと思います。
DSC06371.jpg

葉っぱが少ないので、このあと、体力が弱るのではとちょっと心配していますが、
バイオポスト(ヴァラリス)とリキッドサム(液肥 ヴァラリス)で、がんばってもらおうと思います。

うちでは効果をたしかめるため、他のものは使っていません。
先日注文したら、社長の秋元さん直筆のメモがはいっていて感激。
きっと、ていねいに、コメントを書いて、梱包の際にいれているのでしょうね。
一年に一度くらいしか注文しない うちにまではいっていたのですから。

植木鉢で、ほどほどの成長でいいですし、
これ以上の肥料は、虫もよんでしまうでしょうし、
ぽつりぽつりの出会いでいいと思っています。
スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/385-db4edd4b
Listed below are links to weblogs that reference
スイートチャリオット(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイートチャリオット(min.) > スイートチャリオット(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top