Home > スポンサー広告 > ハートカズラ



Comments: -

姫っち URL 2009-07-23 Thu 15:33:19

ハートカズラの花、初めてみました♪
面白い形をしてるのですね。
香りってあるのでしょうか?
緑のハートが凉をさそいますね。

miya URL 2009-07-23 Thu 17:58:31

こんにちは
お久しぶりです

ハートカズラ、可愛い!!
このお花は、もう少し開くのかな?

ハンガーのミニオベリスク、薔薇のリング仕立てもそうだけれど、アイデアいいですね
今度、真似してみます

コーラル URL 2009-07-24 Fri 10:01:44

香り、私はわからなかったけど、クサイらしい・・・^^
コバエをさそって、交配する目的らしいよ。

これで、あの、むかご みたいな玉ができるのかな?
ハートカズラ、ほんと、模様もおもしろいし。

ピンクのふちどりのレディーハートっていう種類もあるんだって。
それは、品薄らしい。

虫を寄せないから、グリーンは安心して見られるね。
ひよどりも、興味なさそうだし^^ (冬に食べられた多肉もあったけど・・・)

コーラル URL 2009-07-24 Fri 13:32:42

こんにちわ~

ハートカズラ、お花は、多分このまま。
この後は落ちたのかな?わからなくなりました。

ハンガー、しっかりしているので、
曲げたり切ったりするのがたいへんだけど、

それだけ丈夫な気がします。
だんだんさびて、シャビー感が増してきます。(シャビーって、みすぼらしい とか・・・)
こんな小さな植物には、支柱がわりにいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/390-cf3a0707
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ハートカズラ

Home > ベランダ > ハートカズラ

ハートカズラ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-07-23 Thu 10:07:16
  • ベランダ
花なんですね~。いろんなブログで見つけて、うちはどうかな~と思ったら
DSC06346.jpg
咲いていました。
ハンガーのミニオベリスクに絡めています。^^
DSC06348.jpg
シェードコーナーになっています。風通しもあまりよくないんだけど、
素焼きの鉢なので、そのへんでバランスとれているかな。

DSC06347.jpg
どんどん伸びるので、育てやすいですが、寒さには弱いかな?
ベランダはコンクリートの壁が、案外霜よけになったりして、
冬でも、あまり様子はかわりませんでした。

Comments: 4

姫っち URL 2009-07-23 Thu 15:33:19

ハートカズラの花、初めてみました♪
面白い形をしてるのですね。
香りってあるのでしょうか?
緑のハートが凉をさそいますね。

miya URL 2009-07-23 Thu 17:58:31

こんにちは
お久しぶりです

ハートカズラ、可愛い!!
このお花は、もう少し開くのかな?

ハンガーのミニオベリスク、薔薇のリング仕立てもそうだけれど、アイデアいいですね
今度、真似してみます

コーラル URL 2009-07-24 Fri 10:01:44

香り、私はわからなかったけど、クサイらしい・・・^^
コバエをさそって、交配する目的らしいよ。

これで、あの、むかご みたいな玉ができるのかな?
ハートカズラ、ほんと、模様もおもしろいし。

ピンクのふちどりのレディーハートっていう種類もあるんだって。
それは、品薄らしい。

虫を寄せないから、グリーンは安心して見られるね。
ひよどりも、興味なさそうだし^^ (冬に食べられた多肉もあったけど・・・)

コーラル URL 2009-07-24 Fri 13:32:42

こんにちわ~

ハートカズラ、お花は、多分このまま。
この後は落ちたのかな?わからなくなりました。

ハンガー、しっかりしているので、
曲げたり切ったりするのがたいへんだけど、

それだけ丈夫な気がします。
だんだんさびて、シャビー感が増してきます。(シャビーって、みすぼらしい とか・・・)
こんな小さな植物には、支柱がわりにいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/390-cf3a0707
Listed below are links to weblogs that reference
ハートカズラ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ベランダ > ハートカズラ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

