Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス(Min)

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2009-09-04 Fri 06:27:54

コーラルさん、こんにちは♪
我が家のバラたちもそうですよ。
今は小休憩といったところでしょうか。
数種類は咲いていますが、基本は緑ばかりになってしまっています。
8月の終わりに咲いたバラの写真がまだUPできていない・・
これから編集してUPしようと思ってます。
その作業が再度バラを堪能できるから好きなんですよね~。

赤白の絞り柄って派手な組み合わせのようだけど・・
咲いてみるととっても可愛いし上品ですよね♪

Violetta URL 2009-09-04 Fri 20:53:49

コーラルさん・・はじめまして。
fc2訪問者リストから参りました(^^)
薔薇を栽培しておりますViolettaと申します・・。
どうぞよろしくお願いします・・v-254
綺麗なブログページですね!!
写真が綺麗で見入ってしまいました・・。
1枚目の写真・・。
ミニ薔薇とは思えないほど凛とした咲きっぷりにうっとりです・・・。
下のほうのページも拝見させていただきましたが・・素敵なお庭ですね・・。
また・・遊びに来させてくださいませ・・v-332
もし宜しければまた・・Violettaのブログにも遊びにお越しくださいねv-344

コーラル URL 2009-09-06 Sun 07:15:03

こんにちわ~
8月の終わりには、なにが咲いたのかな~♪みたい。

絞りのバラ、ほかのものとは合わせづらいのかもしれないけど、
これはミニバラだし、
和風な感じの雰囲気もあって、
案外落ち着いてます。
半八重だから、咲きやすいほうだとおもうのだけど、
枝がすくなくては楽しめない~(悲

コーラル URL 2009-09-06 Sun 07:36:18

ご訪問、ありがとうございます。
うちは、ベランダなんです~。
だから、写せないものもごちゃっといろいろあって・・・
そとのため、引いた写真、とれません。(ぼけて~というかんじで、アップばかり。)

ミニバラは、大きいバラに比べると、
花びらが厚みがあって、しっかりしていますね。
だから、花持ちがよくて、
長く楽しめるような気がするので、
ベランダでは半分以上がミニバラです。
たぶん、かぶっていないバラが多いとおもいますので、
また、遊びに来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/398-4d36fb0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スターザンストライプス(Min)

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス(Min)

スターザンストライプス(Min)

最初はこんな風に咲いてくれるんですよ。
DSC06581.jpg
夏に2個 蕾をつけました。もちろん、暑いので、あっという間に咲いて、さっと散っていきました。
写真があれば、長~く楽しめます。^^
DSC06580.jpg
正面から。
春にはとっても元気だったのですが、
今は枯れこみ、主枝が1本。どうしちゃったの???

そして、あっという間に反り返ります。^^; 違うバラみたい。
DSC06587.jpg

少し涼しくなって、気持ちがガーデニングに向きそうな感じになってきましたね~。
子供は、もう涼しくなっちゃうの~???って、寂しそうでしたが、
そろそろ、バラさんも、活動してもらわなきゃね。
まずは、葉っぱをだしてね~。

DSC06586.jpg

スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2009-09-04 Fri 06:27:54

コーラルさん、こんにちは♪
我が家のバラたちもそうですよ。
今は小休憩といったところでしょうか。
数種類は咲いていますが、基本は緑ばかりになってしまっています。
8月の終わりに咲いたバラの写真がまだUPできていない・・
これから編集してUPしようと思ってます。
その作業が再度バラを堪能できるから好きなんですよね~。

赤白の絞り柄って派手な組み合わせのようだけど・・
咲いてみるととっても可愛いし上品ですよね♪

Violetta URL 2009-09-04 Fri 20:53:49

コーラルさん・・はじめまして。
fc2訪問者リストから参りました(^^)
薔薇を栽培しておりますViolettaと申します・・。
どうぞよろしくお願いします・・v-254
綺麗なブログページですね!!
写真が綺麗で見入ってしまいました・・。
1枚目の写真・・。
ミニ薔薇とは思えないほど凛とした咲きっぷりにうっとりです・・・。
下のほうのページも拝見させていただきましたが・・素敵なお庭ですね・・。
また・・遊びに来させてくださいませ・・v-332
もし宜しければまた・・Violettaのブログにも遊びにお越しくださいねv-344

コーラル URL 2009-09-06 Sun 07:15:03

こんにちわ~
8月の終わりには、なにが咲いたのかな~♪みたい。

絞りのバラ、ほかのものとは合わせづらいのかもしれないけど、
これはミニバラだし、
和風な感じの雰囲気もあって、
案外落ち着いてます。
半八重だから、咲きやすいほうだとおもうのだけど、
枝がすくなくては楽しめない~(悲

コーラル URL 2009-09-06 Sun 07:36:18

ご訪問、ありがとうございます。
うちは、ベランダなんです~。
だから、写せないものもごちゃっといろいろあって・・・
そとのため、引いた写真、とれません。(ぼけて~というかんじで、アップばかり。)

ミニバラは、大きいバラに比べると、
花びらが厚みがあって、しっかりしていますね。
だから、花持ちがよくて、
長く楽しめるような気がするので、
ベランダでは半分以上がミニバラです。
たぶん、かぶっていないバラが多いとおもいますので、
また、遊びに来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/398-4d36fb0c
Listed below are links to weblogs that reference
スターザンストライプス(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプス(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

