Home > スポンサー広告 > テディベア(Min)



Comments: -

Violetta URL 2009-09-24 Thu 21:01:25

テデイベア・・、以前からのお写真も見てまいりましたわ!!
凄く色が変化するのですね!!
可愛らしい~~v-10
この色・・見ているだけでとっても元気付けられます・・。
優しい雰囲気の薔薇様・・・癒されますわ~v-254

しーる URL 2009-09-25 Fri 11:32:02

秋らしい色ですね。
コーラルさんはミニバラが本当に上手いのですね。
これはミニですが、1本なのですか?
それともよくホームセンターで売っているミニバラのように3、4本の挿し木苗のようにしているのですか?
うちでミニバラを昨冬1本づつに分けて育てたらミニバラって1鉢に1本植えだと、なんだか寂しい~と思っているのです。
上手く繁らせてやれないから、というのはもっともなんですけどね・・・。

miya URL 2009-09-25 Fri 20:21:07

コーラルさん、こんばんは

テディベア・・・秋色だね
いい色だよね

とても綺麗に咲いてる
ホント、上手に育ててますね

上の写真、葉っぱがハート型でいいショット!

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:35:44

こんばんわ。
ようやく、更新できました。

テディベア、写真では立派なんですよ~^^

色の変化は大きいですね~。
寒い時期はチョコレート色になるし、
暑い時期は色が褪せやすいし。

でも、変化がいろいろあると楽しめます。

でも、ぽつりぽつりと咲くタイプだと何かの本でみました。
一斉にわ~っと咲くわけではないので、
うちでは切花で楽しみます。

ほんとに癒される姿です。

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:44:34

もともとは、ベランダに、部屋で飾る花を育てたくて、
切花に向く花ということで、
バラ、それも、ミニバラを最初に集めたところからはじまりました。

狭いベランダなので、小さい鉢が重宝して、
世話がしやすいから、長くそだてられているのかな~と思っています。

テディベアは、挿し木苗で、2株入っています。
分けようか、なやんでいるところです。
2株なので、このままでも大丈夫なようですが、
勢いは、交互にやってきていて、
片方に勢いがあるときには片方は遠慮しているようにも感じます。^^
仕立てが下手なので、
株の咲き姿はぜんぜんだめだめです。^^
でも、寄せ鉢でなんとかカバーしたりしています。

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:55:21

うんうん、秋色です~。

え、写真?ほんとうだ~。気付かなかった。

ちょっとうどんこがあやしいけど、
この際よしとして^^

そうだ、東方神起のMD
ようやく聞けました。
うちのデッキが古くて、再生できないかったんだけど、
最近買い替えました。

ウィアーがはいっていて、
子供が喜んでました。
私はバラードがよかったかな。^^
ありがとう~(いまごろ~^^;)ごめん)

miya URL 2009-10-03 Sat 15:27:17

こんにちは~
今更ながら、ここにやってきました
東方神起のMD・・・PCでCDに落とせば良かったんですよね
あの頃、MDにばかり録音していたので、ごめんね

コーラル URL 2009-10-03 Sat 20:08:11

いえいえ、そんなことはないのです~。
たぶん、うちのが古くて再生できなかったのです。
でも、
聞けたよ~。
MD入れっぱなしなので、
いつでも聞けます。
家事が進みます~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/409-c71a21ed
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディベア(Min)

Home > テディベア(min.)★ > テディベア(Min)

テディベア(Min)

少し開いてきたところ。
DSCN0060.jpg

う~ん、いい色ですね~。
DSCN0063.jpg
秋には、こんな色に惹かれちゃいます。

Comments: 8

Violetta URL 2009-09-24 Thu 21:01:25

テデイベア・・、以前からのお写真も見てまいりましたわ!!
凄く色が変化するのですね!!
可愛らしい~~v-10
この色・・見ているだけでとっても元気付けられます・・。
優しい雰囲気の薔薇様・・・癒されますわ~v-254

しーる URL 2009-09-25 Fri 11:32:02

秋らしい色ですね。
コーラルさんはミニバラが本当に上手いのですね。
これはミニですが、1本なのですか?
それともよくホームセンターで売っているミニバラのように3、4本の挿し木苗のようにしているのですか?
うちでミニバラを昨冬1本づつに分けて育てたらミニバラって1鉢に1本植えだと、なんだか寂しい~と思っているのです。
上手く繁らせてやれないから、というのはもっともなんですけどね・・・。

miya URL 2009-09-25 Fri 20:21:07

コーラルさん、こんばんは

テディベア・・・秋色だね
いい色だよね

とても綺麗に咲いてる
ホント、上手に育ててますね

上の写真、葉っぱがハート型でいいショット!

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:35:44

こんばんわ。
ようやく、更新できました。

テディベア、写真では立派なんですよ~^^

色の変化は大きいですね~。
寒い時期はチョコレート色になるし、
暑い時期は色が褪せやすいし。

でも、変化がいろいろあると楽しめます。

でも、ぽつりぽつりと咲くタイプだと何かの本でみました。
一斉にわ~っと咲くわけではないので、
うちでは切花で楽しみます。

ほんとに癒される姿です。

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:44:34

もともとは、ベランダに、部屋で飾る花を育てたくて、
切花に向く花ということで、
バラ、それも、ミニバラを最初に集めたところからはじまりました。

狭いベランダなので、小さい鉢が重宝して、
世話がしやすいから、長くそだてられているのかな~と思っています。

テディベアは、挿し木苗で、2株入っています。
分けようか、なやんでいるところです。
2株なので、このままでも大丈夫なようですが、
勢いは、交互にやってきていて、
片方に勢いがあるときには片方は遠慮しているようにも感じます。^^
仕立てが下手なので、
株の咲き姿はぜんぜんだめだめです。^^
でも、寄せ鉢でなんとかカバーしたりしています。

コーラル URL 2009-09-25 Fri 21:55:21

うんうん、秋色です~。

え、写真?ほんとうだ~。気付かなかった。

ちょっとうどんこがあやしいけど、
この際よしとして^^

そうだ、東方神起のMD
ようやく聞けました。
うちのデッキが古くて、再生できないかったんだけど、
最近買い替えました。

ウィアーがはいっていて、
子供が喜んでました。
私はバラードがよかったかな。^^
ありがとう~(いまごろ~^^;)ごめん)

miya URL 2009-10-03 Sat 15:27:17

こんにちは~
今更ながら、ここにやってきました
東方神起のMD・・・PCでCDに落とせば良かったんですよね
あの頃、MDにばかり録音していたので、ごめんね

コーラル URL 2009-10-03 Sat 20:08:11

いえいえ、そんなことはないのです~。
たぶん、うちのが古くて再生できなかったのです。
でも、
聞けたよ~。
MD入れっぱなしなので、
いつでも聞けます。
家事が進みます~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/409-c71a21ed
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディベア(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

