Home > スポンサー広告 > アンデルセン公園(船橋)

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2009-09-28 Mon 12:53:58

アンデルセン公園、想像以上にステキな公園でビックリしました。
是非行ってみたいです~♪

こんなにステキな公園が船橋にあったとは!
親戚が東西線沿線に住んでいるので、
何度か船橋へは行ったことがあるのですが、知らなかったです・・

それにしても連休の公園はすごい人でしたね!
車で行った方がいい公園ですか?
それとも電車がおすすめ?

コーラル URL 2009-09-28 Mon 13:46:41

場所的には車のほうがよさそうですが、
駅からのシャトルバスもあるようです。
(駅からは距離がありそうです)

帰りの時間には地元の農家の若者が、
テントで直売していましたので、
野菜のおみやげを買うなら、
やっぱり車かなぁ。
東関道の千葉北インターを使った方がいいです。
最近は、房総方面、車が多くなっているので、
帰りの込み合う時間は外した方がよさそうです。

ボートに乗るなら、午前中ですよ~。

紙ヒコーキ URL 2009-09-28 Mon 20:24:05

おじゃまします♪
アンデルセン公園、素敵な所ですね。
なんと、風車があるんですね。
一度行ってみたくなりました。

プロスペリティがとっても気になっています。
花保ちはいいんでしょうか?

コーラル URL 2009-09-29 Tue 08:38:15

アンデルセン公園、家族で行っても、一人で行っても^^いいですよ。
撮影スポット、いろいろあります。
ガーデンは・・・花壇に花の苗が植えてあるというかんじなので、
それは期待しないほうがいいですけど。
ポニーに乗れたり、ミニ鉄道があったり、おもしろ自転車があったり、
大げさにしていなくて、納得の施設と費用でした。
このまま人気をたもっていくんじゃないかと思います。

プロスペリティ、地植えにできるなら、とってもいいと思います。
白=つるアイスバーグ以外で と考えているなら^^

日陰でも咲くとか、シュラブでコンパクトとか、
四季咲きでほんのり香りがあって、咲き始めはピンクがはいって・・・
「ツボ」なバラです。
花も、わりと持つほうです。白だから、雨が降ると茶色になったりしますが、
シベが茶色くなっても、花びらはキープしています。
ベランダでは、あっという間に花びらが散るのでは、近所迷惑なので、こまるのですが、
花がらつみをする余裕をくれています^^ (花がらはつまないといけないということです)
満足感のあるバラですよ~。

先程ブログにおじゃましました~。
いろいろ育てているのですね。お野菜も。
写真も素敵でした。
またおじゃまします。

難点は・・・枝が硬いということでしょうか。うちは自然にまかせて枝垂れさせています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/411-46632ac7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > アンデルセン公園(船橋)

Home > 風景 > アンデルセン公園(船橋)

アンデルセン公園(船橋)

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-09-26 Sat 21:25:48
  • 風景
画像がちかちかしていますが、どうしてなのか???
見づらくてすいません。白い点々が飛び散ってます。^^;
アンデルセン公園南ゲート
連休中におでかけした中で一番楽しかった公園です。
人も多かったですよ~。
朝到着後に撮影したので、まだ人がまばらでした。
アンデルセン公園風車
天気もよくて、きもちのいい日でした。

午後は、遠くまで、人がたくさん。おもしろいから、混雑ぶりを写しました。
わんぱく広場

アスレチックの広場は、森の中で、涼しかったです。4つのコースがあり、
難しいのもありましたよ~。
アスレチック広場1

こんな、水辺のコースもありました。最後までまったく飽きずにあそんでいました。
いかだ
実はまわりきれませんでした。
池でボートも楽しめるし、バーベキューテラスもあったり、(食材は食券で買います^^)
デートにも、おすすめで~す。
スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2009-09-28 Mon 12:53:58

アンデルセン公園、想像以上にステキな公園でビックリしました。
是非行ってみたいです~♪

こんなにステキな公園が船橋にあったとは!
親戚が東西線沿線に住んでいるので、
何度か船橋へは行ったことがあるのですが、知らなかったです・・

それにしても連休の公園はすごい人でしたね!
車で行った方がいい公園ですか?
それとも電車がおすすめ?

コーラル URL 2009-09-28 Mon 13:46:41

場所的には車のほうがよさそうですが、
駅からのシャトルバスもあるようです。
(駅からは距離がありそうです)

帰りの時間には地元の農家の若者が、
テントで直売していましたので、
野菜のおみやげを買うなら、
やっぱり車かなぁ。
東関道の千葉北インターを使った方がいいです。
最近は、房総方面、車が多くなっているので、
帰りの込み合う時間は外した方がよさそうです。

ボートに乗るなら、午前中ですよ~。

紙ヒコーキ URL 2009-09-28 Mon 20:24:05

おじゃまします♪
アンデルセン公園、素敵な所ですね。
なんと、風車があるんですね。
一度行ってみたくなりました。

プロスペリティがとっても気になっています。
花保ちはいいんでしょうか?

コーラル URL 2009-09-29 Tue 08:38:15

アンデルセン公園、家族で行っても、一人で行っても^^いいですよ。
撮影スポット、いろいろあります。
ガーデンは・・・花壇に花の苗が植えてあるというかんじなので、
それは期待しないほうがいいですけど。
ポニーに乗れたり、ミニ鉄道があったり、おもしろ自転車があったり、
大げさにしていなくて、納得の施設と費用でした。
このまま人気をたもっていくんじゃないかと思います。

プロスペリティ、地植えにできるなら、とってもいいと思います。
白=つるアイスバーグ以外で と考えているなら^^

日陰でも咲くとか、シュラブでコンパクトとか、
四季咲きでほんのり香りがあって、咲き始めはピンクがはいって・・・
「ツボ」なバラです。
花も、わりと持つほうです。白だから、雨が降ると茶色になったりしますが、
シベが茶色くなっても、花びらはキープしています。
ベランダでは、あっという間に花びらが散るのでは、近所迷惑なので、こまるのですが、
花がらつみをする余裕をくれています^^ (花がらはつまないといけないということです)
満足感のあるバラですよ~。

先程ブログにおじゃましました~。
いろいろ育てているのですね。お野菜も。
写真も素敵でした。
またおじゃまします。

難点は・・・枝が硬いということでしょうか。うちは自然にまかせて枝垂れさせています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/411-46632ac7
Listed below are links to weblogs that reference
アンデルセン公園(船橋) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > アンデルセン公園(船橋)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

