Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2009-09-30 Wed 18:17:13

コーラルさん、こんばんは♪
かわいいなぁ、きれいだなぁ、素敵だなぁ …
たくさんのプロスペリティに誘惑されそうです^^
でもHMskNの最後のNはノワゼットのNですか?
大きくなるのでしょうか。。。

コーラル URL 2009-09-30 Wed 19:37:58

あ、ごめんなさい、こちらの都合で・・・
使用したカメラの区別なのです。^^;

地植えのものも見ましたが、
3mくらいでしょうか。
スクリーン仕立てにしてあったので、
うまくまとめてありましたよ。

うちは、植木鉢です。(9号)
大人が両手を広げたくらいに広がってます。
コンパクトに仕立てることは可能だと思います。
ただ、枝先で咲くので、
蕾がつくまで、
枝は切らないほうがいいです。

おすすめですよ。
名前も、「繁栄」って、なんか縁起よさそうじゃないですか^^
あ、枯らすわけにいかないか・・・緊張!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/414-7b96a1d0
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

プロスペリティ(HMsk)

ちょっと写真の枚数が多いです。
DSCN0197.jpg
今回は、冷え込みがたりないのか、ピンクははいりませんでした。

アブラムシが残念!
DSCN0198.jpg
わりと、黄色めに写ります。早朝の横からの光だから?


曇りの夕方、白く写ってくれました。
DSCN0214.jpg

DSCN0216.jpg

サービスショット。
茶色くなったプロスペリティ。ゴールドにみえちゃう。^^
DSCN0257.jpg
この後、向きを変えて写そうと動かしたら、ばさっと落ちました。
暑い時期は花びら、散りました~。
春は、花がら摘みが必要なんだけどな~。

少し軽くなった房。
DSCN0258.jpg
これだけ長く楽しませてもらえて、満足です~。

ただ、うちは、ひさしのあるベランダだから、傷みがすくないのかもしれません。



Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2009-09-30 Wed 18:17:13

コーラルさん、こんばんは♪
かわいいなぁ、きれいだなぁ、素敵だなぁ …
たくさんのプロスペリティに誘惑されそうです^^
でもHMskNの最後のNはノワゼットのNですか?
大きくなるのでしょうか。。。

コーラル URL 2009-09-30 Wed 19:37:58

あ、ごめんなさい、こちらの都合で・・・
使用したカメラの区別なのです。^^;

地植えのものも見ましたが、
3mくらいでしょうか。
スクリーン仕立てにしてあったので、
うまくまとめてありましたよ。

うちは、植木鉢です。(9号)
大人が両手を広げたくらいに広がってます。
コンパクトに仕立てることは可能だと思います。
ただ、枝先で咲くので、
蕾がつくまで、
枝は切らないほうがいいです。

おすすめですよ。
名前も、「繁栄」って、なんか縁起よさそうじゃないですか^^
あ、枯らすわけにいかないか・・・緊張!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/414-7b96a1d0
Listed below are links to weblogs that reference
プロスペリティ(HMsk) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

