Home > スポンサー広告 > ヘリテージ(ER)



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2009-10-01 Thu 19:02:27

こんばんは♪
ヘリテージ、きれいな花ですね~^^
香りもいいんですか?
それは興味をそそられます^^
うちのERも花もちが良くないバラがあります。
パット・オースチンやメアリー・ローズなんかがそうです。
でも、散り際がきれいなので気に入ってます。

ベランダでバラの香りに包まれて味わうコーヒー、おいしいでしょうね~^^

miya URL 2009-10-01 Thu 23:50:13

こんばんは~
ベビーピンク、優しいピンクですね
ヘリテージ持っていないけれど、好きな薔薇です

ん!? 夜ベランダで一人でコーヒー飲むんだ
ぼーっとするの
何か考えるの
ゆっくりと薔薇を観賞する時間なの
気になります

コーラル URL 2009-10-03 Sat 09:33:39

ヘリテージは、トゲが少ない と、
紹介されていて、
姿も素敵だし、気になっていたバラでした。
実物は、イメージにぴったりの香りで気に入って
是非お迎えしたいとおもっていたのです。

植木鉢では、本領がはっきできないかもしれないのですが、
最終10号鉢で育てたいです。

パットもメアリーもいいですよね。
メアリーは、お友達がお迎えしているので
みせてもらいに行きます。

パットは、あの色と咲き姿がいいですよね。
実は、どうしようか、迷っているところです~。

コーヒータイム、だれもベランダにこないですから   o(^▽^)/
落ち着きます~。

コーラル URL 2009-10-03 Sat 09:43:30

ヘリテージ、みていってね~。
ERの基本のような、いまさら~のような
かんじですが、
とにかくトゲがないので、
植え替えにもらくなのでね~。

そう、夜、一人になって~。
だれもつきあってくれないし~。
夜の虫さんのパトロールも兼ねて。
部屋の出窓の明かりをつけると、
ちょうどいい照明になるのです。

コーヒーのおいしい季節になりましたね~。(*´ー`)

あ、ローズマリー公園にいったんですね~。
うちでは、却下されちゃって、いけなかった~(ToT)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/415-ab578a8d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヘリテージ(ER)

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ(ER)

ヘリテージ(ER)

咲きましたよ~唯一のERです~。
DSCN0082.jpg
ベビーピンクでしょうか、やさしいピンクです。
香りはホント、モダンな感じで、オールドローズのように、強い甘さというよりは、
もう少し複雑なフルーツやスパイスがとけあった感じとでもいいましょうか~・・・
説明がむずかしい
3日目には散ります。潔く。はらはらと というよりは、
まだまだ もったりと みずみずしい花びらが、どさっと落ちます。
音をたてて。  びっくりしますよ。 夜、一人でベランダでコーヒーをのんでいるんですけどね。
DSCN0095.jpg
そういえば、風、吹いたかな~って思い返したりして。
だから、人にはあげにくいですね。
今日散るかもしれませんってあげます。^^

Comments: 4

紙ヒコーキ URL 2009-10-01 Thu 19:02:27

こんばんは♪
ヘリテージ、きれいな花ですね~^^
香りもいいんですか?
それは興味をそそられます^^
うちのERも花もちが良くないバラがあります。
パット・オースチンやメアリー・ローズなんかがそうです。
でも、散り際がきれいなので気に入ってます。

ベランダでバラの香りに包まれて味わうコーヒー、おいしいでしょうね~^^

miya URL 2009-10-01 Thu 23:50:13

こんばんは~
ベビーピンク、優しいピンクですね
ヘリテージ持っていないけれど、好きな薔薇です

ん!? 夜ベランダで一人でコーヒー飲むんだ
ぼーっとするの
何か考えるの
ゆっくりと薔薇を観賞する時間なの
気になります

コーラル URL 2009-10-03 Sat 09:33:39

ヘリテージは、トゲが少ない と、
紹介されていて、
姿も素敵だし、気になっていたバラでした。
実物は、イメージにぴったりの香りで気に入って
是非お迎えしたいとおもっていたのです。

植木鉢では、本領がはっきできないかもしれないのですが、
最終10号鉢で育てたいです。

パットもメアリーもいいですよね。
メアリーは、お友達がお迎えしているので
みせてもらいに行きます。

パットは、あの色と咲き姿がいいですよね。
実は、どうしようか、迷っているところです~。

コーヒータイム、だれもベランダにこないですから   o(^▽^)/
落ち着きます~。

コーラル URL 2009-10-03 Sat 09:43:30

ヘリテージ、みていってね~。
ERの基本のような、いまさら~のような
かんじですが、
とにかくトゲがないので、
植え替えにもらくなのでね~。

そう、夜、一人になって~。
だれもつきあってくれないし~。
夜の虫さんのパトロールも兼ねて。
部屋の出窓の明かりをつけると、
ちょうどいい照明になるのです。

コーヒーのおいしい季節になりましたね~。(*´ー`)

あ、ローズマリー公園にいったんですね~。
うちでは、却下されちゃって、いけなかった~(ToT)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/415-ab578a8d
Listed below are links to weblogs that reference
ヘリテージ(ER) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ(ER)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

