Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(Min)



Comments: -

Violetta URL 2009-10-07 Wed 20:26:56

可愛らしく咲いていますね~~。
台風・・ですわね・・。
ああ~~大丈夫かしら?
薔薇様達・・・。雨に打たれていますわね・・。

コ-ラル URL 2009-10-08 Thu 10:43:21

台風、こちらは、雨はそれほどではありませんが、
風がすごいです。
風がすごくて、雲が吹き飛び、晴れています。

でも、車は、横風で、ハンドルをとられました~。

バラさんたち、壁際に移動しましたが、
移動中に傷んだり~。
実りの秋に、台風は痛手ですね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/418-36e81ee6
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(Min)

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(Min)

冬梅之子(Min)

しばらくおひさまにおめにかかっていませんね。
DSCN0209.jpg
台風、やってくるのでしょうか。ベランダの片付け、しておかないと。

元気に蕾をあげた冬梅之子、でも、その後咲き進みません。
DSCN0208.jpg
根っこが心配になり、鉢から抜いてみましたが、白根はたくさんありましたので、
コガネンではなさそうです。
地植え向きかもしれません。
スリット鉢だから、根がまわらないけど、
本当は、がしっと大地をつかみたいのかも・・・
肥料をたっぷり、とか宣言した割には、
間に合っていない様子。
弱ってはかわいそうなので、
蕾をすこし減らしました。

Comments: 2

Violetta URL 2009-10-07 Wed 20:26:56

可愛らしく咲いていますね~~。
台風・・ですわね・・。
ああ~~大丈夫かしら?
薔薇様達・・・。雨に打たれていますわね・・。

コ-ラル URL 2009-10-08 Thu 10:43:21

台風、こちらは、雨はそれほどではありませんが、
風がすごいです。
風がすごくて、雲が吹き飛び、晴れています。

でも、車は、横風で、ハンドルをとられました~。

バラさんたち、壁際に移動しましたが、
移動中に傷んだり~。
実りの秋に、台風は痛手ですね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/418-36e81ee6
Listed below are links to weblogs that reference
冬梅之子(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

