Home > スポンサー広告 > テディベア



Comments: -

Violetta URL 2009-10-20 Tue 10:23:54

テディベア  どこかお花屋さんで見かけた記憶があるのですけれど・・・この色合いが温かく・・この季節にピッタリで可愛いですね・・。
お写真・・黄色っぽく写っちゃうのですね・・。

コーラル URL 2009-10-20 Tue 12:23:41

レンガ色で、チャーミングですよ。

写真、そうなんです。特に朝の横からの光などは、夕方みたいな色で・・・

曇りの夕方は、ようやく見た目とおなじくらいの色味になるんですけどね~。

研究してみます。

紙ヒコーキ URL 2009-10-20 Tue 17:46:52

テディベア、いい色合いですね^^
このバラ、これから色が変わるんですよね。
ミニバラは管理がむずかしいので苦手ですけど、
コーラルさんはお上手ですね^^

このお写真も好きだけど、WBを変えると良くなることが多いですよ。

コーラル URL 2009-10-21 Wed 17:00:34

ミニバラ、ベランダでは扱いやすいです。
まず、鉢が軽いです。
葉の裏側チェックが楽ですから。

あと、花もちがいいので、
切花で楽しむのに向いています。

ほめていただいて、ありがとうございます。

ホワイトバランスですね~。
なかなか設定をへんこうするのって、
おっくうなんですが、
今はホワイトバランスは、AUTO になっています。

周りの状況で、変えてみるのもひとつの手でしょうか。
ありがとうございます。
デジだから、設定変えて 何枚も、という手、ありますよね。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/421-cd0f2c31
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディベア

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

テディベア

秋らしい色でさいてくれました。
DSCN0195.jpg
一時、葉っぱがスリップスのせいでかさかさになり、落ちてしまいましたが、
復活後、蕾がつきました。
やっぱり、涼しい時期が、いいコンディションでさいてくれます。
この後、切花で楽しみます。
DSCN0204.jpg

DSCN0206.jpg

写真がどうしても、きいろいんです。それが気になっています。
なにか、設定方法があるのでしょうか?

Comments: 4

Violetta URL 2009-10-20 Tue 10:23:54

テディベア  どこかお花屋さんで見かけた記憶があるのですけれど・・・この色合いが温かく・・この季節にピッタリで可愛いですね・・。
お写真・・黄色っぽく写っちゃうのですね・・。

コーラル URL 2009-10-20 Tue 12:23:41

レンガ色で、チャーミングですよ。

写真、そうなんです。特に朝の横からの光などは、夕方みたいな色で・・・

曇りの夕方は、ようやく見た目とおなじくらいの色味になるんですけどね~。

研究してみます。

紙ヒコーキ URL 2009-10-20 Tue 17:46:52

テディベア、いい色合いですね^^
このバラ、これから色が変わるんですよね。
ミニバラは管理がむずかしいので苦手ですけど、
コーラルさんはお上手ですね^^

このお写真も好きだけど、WBを変えると良くなることが多いですよ。

コーラル URL 2009-10-21 Wed 17:00:34

ミニバラ、ベランダでは扱いやすいです。
まず、鉢が軽いです。
葉の裏側チェックが楽ですから。

あと、花もちがいいので、
切花で楽しむのに向いています。

ほめていただいて、ありがとうございます。

ホワイトバランスですね~。
なかなか設定をへんこうするのって、
おっくうなんですが、
今はホワイトバランスは、AUTO になっています。

周りの状況で、変えてみるのもひとつの手でしょうか。
ありがとうございます。
デジだから、設定変えて 何枚も、という手、ありますよね。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/421-cd0f2c31
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

