Home > スポンサー広告 > フレンチレース(HT)



Comments: -

Violetta URL 2009-10-23 Fri 20:17:15

e-251フレンチレースさま・・。
お洒落な名前の薔薇様ですね・・e-420
色合いも優しく・・落ち着いた大人の雰囲気がしますね・・e-418
フレンチレースを見ながら・・ゆったりと、お紅茶を飲んでみたいですわ~v-273
こんな薔薇様がいると・・ホッとしますね・・(*^^*)

コーラル URL 2009-10-24 Sat 08:57:08

フレンチレース、名前の通り、
ひらひらで~。^^
咲く途中もすてきですが、
開いたら、また違う雰囲気。
母のレース編みを思い出します。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/423-393d9c42
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > フレンチレース(HT)

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース(HT)

フレンチレース(HT)

とても丈夫で、咲き姿もすてきなフレンチレースです。
DSCN0266.jpg

アイボリーで咲き始めます。

横顔もどうぞ~。
DSCN0268.jpg

銅葉がいい感じの色になっています。

また、次が咲いてくれそうです。
楽しみ。

Comments: 2

Violetta URL 2009-10-23 Fri 20:17:15

e-251フレンチレースさま・・。
お洒落な名前の薔薇様ですね・・e-420
色合いも優しく・・落ち着いた大人の雰囲気がしますね・・e-418
フレンチレースを見ながら・・ゆったりと、お紅茶を飲んでみたいですわ~v-273
こんな薔薇様がいると・・ホッとしますね・・(*^^*)

コーラル URL 2009-10-24 Sat 08:57:08

フレンチレース、名前の通り、
ひらひらで~。^^
咲く途中もすてきですが、
開いたら、また違う雰囲気。
母のレース編みを思い出します。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/423-393d9c42
Listed below are links to weblogs that reference
フレンチレース(HT) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > フレンチレース(HT)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

