Home > スポンサー広告 > バフビューティ(HMsk)



Comments: -

miya URL 2009-10-25 Sun 13:27:52

コーラルさん、こんにちは

バフ・ビューティー、しっかりした色目の蕾みですね
我が家のは、もう少し薄い感じでフリフリに開いていました(気付くのが遅すぎ)
うちは、3つでした

コーラル URL 2009-10-25 Sun 16:31:39

やっぱりそのくらいの咲き方なのかな。
今、ちょうどクリーニング屋さんに歩いていってきて、
途中、年季のはいったバフちゃんのいるところを通って、確認!
そこも、春はわ~っと咲いていたけど、
秋はぽつり。
そんなコンディションなんだね。^^

プロスペリティも咲いたけど、
ミニシンデレラかと思うくらいのサイズだったヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

Violetta URL 2009-10-26 Mon 01:20:12

こちらはあの有名なバフちゃん・・なのですね。
何が有名って・日陰でも良く咲く強健種v-91ということで有名なのですが・・・・。うふふ・・。

強健種でも・・お花は・・なんて優しい色合いなんでしょう・・。
こんな優しい色合いの薔薇様だから・・人気者なんでしょうね・・。
ずーっと見ていたくなりますね・・。v-344

コーラル URL 2009-10-26 Mon 20:14:58

最初だけ、こんな濃いオレンジなんですが、
このあと、開くごとに大きく広がり、ヒラヒラ感が増すのです。
そして、バフ色に~
それが、また、力の抜けた、いい色なんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/424-d93de638
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > バフビューティ(HMsk)

Home > バフ・ビューティー > バフビューティ(HMsk)

バフビューティ(HMsk)

咲き始めがオレンジでたまりませ~ん。
DSCN0298.jpg
たくさんは咲きませんが、蕾が4つほど。
すこしだけ、角度を変えて。
DSCN0299.jpg

Comments: 4

miya URL 2009-10-25 Sun 13:27:52

コーラルさん、こんにちは

バフ・ビューティー、しっかりした色目の蕾みですね
我が家のは、もう少し薄い感じでフリフリに開いていました(気付くのが遅すぎ)
うちは、3つでした

コーラル URL 2009-10-25 Sun 16:31:39

やっぱりそのくらいの咲き方なのかな。
今、ちょうどクリーニング屋さんに歩いていってきて、
途中、年季のはいったバフちゃんのいるところを通って、確認!
そこも、春はわ~っと咲いていたけど、
秋はぽつり。
そんなコンディションなんだね。^^

プロスペリティも咲いたけど、
ミニシンデレラかと思うくらいのサイズだったヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

Violetta URL 2009-10-26 Mon 01:20:12

こちらはあの有名なバフちゃん・・なのですね。
何が有名って・日陰でも良く咲く強健種v-91ということで有名なのですが・・・・。うふふ・・。

強健種でも・・お花は・・なんて優しい色合いなんでしょう・・。
こんな優しい色合いの薔薇様だから・・人気者なんでしょうね・・。
ずーっと見ていたくなりますね・・。v-344

コーラル URL 2009-10-26 Mon 20:14:58

最初だけ、こんな濃いオレンジなんですが、
このあと、開くごとに大きく広がり、ヒラヒラ感が増すのです。
そして、バフ色に~
それが、また、力の抜けた、いい色なんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/424-d93de638
Listed below are links to weblogs that reference
バフビューティ(HMsk) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バフ・ビューティー > バフビューティ(HMsk)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

