Home > スポンサー広告 > 狭さがわかる!?



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2009-10-27 Tue 11:39:15

フレンチレース、フリルが何とも可愛らしい~、色も好みです^^
春と秋では花の感じが違うんでしょうか?

台風20号、上陸しないですみそうですね。

コーラル URL 2009-10-27 Tue 15:47:08

ほんと、丈夫で、
雰囲気の割には、骨太なかんじ。^^

切花にして、花瓶にさしておいたら、
カルスができて、

とうとう、3本、挿し木ができちゃいました。

はかなさとは対極ですが、
安定していて たのもしいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/425-26da9718
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 狭さがわかる!?

Home > フレンチレース(HT) > 狭さがわかる!?

狭さがわかる!?

こんなんですよ。うち。
DSCN0281.jpg
でも、最近は、このくらいでちょうど、いろいろ面倒をみてあげることができるようになりました。
そこそこ、ゼラニウムが咲いてくれて、さびしくなくなっています。

フレンチレースは、優雅だな~。
花弁もしっかりしているし、安心してみていられます。
DSCN0279.jpg
でも、今日から明日にかけて、またまた台風。
今、とっても風が強いです。
だんな、かえってこれるかな?すぐ電車とまっちゃうんだ~。

Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2009-10-27 Tue 11:39:15

フレンチレース、フリルが何とも可愛らしい~、色も好みです^^
春と秋では花の感じが違うんでしょうか?

台風20号、上陸しないですみそうですね。

コーラル URL 2009-10-27 Tue 15:47:08

ほんと、丈夫で、
雰囲気の割には、骨太なかんじ。^^

切花にして、花瓶にさしておいたら、
カルスができて、

とうとう、3本、挿し木ができちゃいました。

はかなさとは対極ですが、
安定していて たのもしいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/425-26da9718
Listed below are links to weblogs that reference
狭さがわかる!? from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > 狭さがわかる!?

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

