Home > スポンサー広告 > バフビューティ



Comments: -

姫っち URL 2009-10-27 Tue 15:57:37

やっぱり、バフちゃんはかわいいですね♪
コーラルさんの写真であらためて見てそう思いますもん。
本で見て、かわいい!と一目ぼれして実家ではアーチに仕立てています。
こっちに持って来れなかったのが悔やまれるバラですわ。
実家のバラはどんな風に咲いてるのかしら?
せっかく秋バラのシーズンなので、
写真を撮ってメールするように言ってるんですが・・
PCが苦手な母には無理のようです(笑)
でも、ここで見せてもらえるから満足です♪

コーラル URL 2009-10-28 Wed 11:07:19

うん、見て行ってね。
バフちゃんは、黄色じゃないところが、いいですよね。
バラを選んでしばらく綺麗なピンクやローズ系の色に行った後、
ちょっと違う色味が欲しくなるときに、
目に入ったバラです。

近所のバラ御殿では、春には、ポンポン咲きのように咲いて、オオデマリのようです。
カメラがかわったから、
もしかしたら春、上手くうつせるかもしれませんので、
また、そのころ載せますね。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/426-ed802dc4
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > バフビューティ

Home > バフ・ビューティー > バフビューティ

バフビューティ

台風のあと・・・
DSCN0312.jpg

もやがかかって、いいかんじにぼけてくれました~。

つぼみは、オレンジです。
DSCN0316.jpg

このように、下を向くのが普段の姿。だから、できれば、上までのぼってもらって、
枝垂れて咲くといいかんじです。うちは、6F、花姿ははっきりとはわかりません。残念。
DSCN0314.jpg

こんな感じなのが、バフ色ということなのでしょう~。
褪色がすすんでいくと、優しい雰囲気になっていきます。
花もちも、いいほうだと思います。
DSCN0346.jpg

Comments: 2

姫っち URL 2009-10-27 Tue 15:57:37

やっぱり、バフちゃんはかわいいですね♪
コーラルさんの写真であらためて見てそう思いますもん。
本で見て、かわいい!と一目ぼれして実家ではアーチに仕立てています。
こっちに持って来れなかったのが悔やまれるバラですわ。
実家のバラはどんな風に咲いてるのかしら?
せっかく秋バラのシーズンなので、
写真を撮ってメールするように言ってるんですが・・
PCが苦手な母には無理のようです(笑)
でも、ここで見せてもらえるから満足です♪

コーラル URL 2009-10-28 Wed 11:07:19

うん、見て行ってね。
バフちゃんは、黄色じゃないところが、いいですよね。
バラを選んでしばらく綺麗なピンクやローズ系の色に行った後、
ちょっと違う色味が欲しくなるときに、
目に入ったバラです。

近所のバラ御殿では、春には、ポンポン咲きのように咲いて、オオデマリのようです。
カメラがかわったから、
もしかしたら春、上手くうつせるかもしれませんので、
また、そのころ載せますね。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/426-ed802dc4
Listed below are links to weblogs that reference
バフビューティ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バフ・ビューティー > バフビューティ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

