Home > スポンサー広告 > アルデバラン



Comments: -

REIMU URL 2009-10-28 Wed 12:14:32

こんにちわ♪
先日は嬉しいコメントありがとうございますi-178
とっても綺麗なバラですねi-189
バラの花って、すごく手入れが難しいと聞いたコトがあります。
コーラルさんは、私の憧れ生活をされながら~ステキ生活も満喫されてらっしゃるんですねi-197
本当にうらやましいi-237
私もまた、遊びにこさせて下さい☆

コーラル URL 2009-10-28 Wed 16:45:50

こんにちわ。訪問ありがとうございます~。
バラ、手入れはたいへんだけど、
おもしろいんですよ。
変化に富んでいて。
飽きないですよ。
そして、大きな癒しの時間をくれるのです。

ちょっと目を離すと、虫だらけになったり、
葉っぱがびょうきになっちゃったりするけど、
その分、いろいろ観察するようになるし、
自然の神秘をおしえてくれますよ。
いろんな虫さんにも会えます^^

よかったら、また見に来てくださいね~。^^

メアリー URL 2009-10-28 Wed 19:46:49

FC2の訪問足跡をたどってお邪魔したいました。ブログ見ていただいてありがとうございます。

どれも息をのむような透明感のあるお写真ですね。ず~っとさかのぼって、見させていただきました。
で、さぁコメントを書こうかなっと思ったら、なんと美しい写真は1記事1枚ではなかったのですねぇ! カッコイイ!
これはマクロレンズを使って撮られているのですか? こんな写真が撮れるようになりたいです。

同じベランダロザリアン、バラの写真をアップできない日もありますが、また遊びにきてくださいね。
私もチョコチョコお邪魔させていただきます。ペコリ

コーラル URL 2009-10-28 Wed 20:21:34

ご訪問、ありがとうございます。
写真、ほめていただいて、うれしい~です。
 
 コンパクトデジカメで、
オートマチックでとっているので、
技術はないのですが、
マクロモードにして撮っています。
 実は、いろんながらくたがあるので、
広角では撮れないのでした。^^;

メアリーさんの文章が、おもしろくて おかしくて、
ひさびさに心をくすぐられました~。
また遊びにいきます~。

Violetta URL 2009-10-28 Wed 21:20:20

ミニ薔薇とは思えない美しさ!!!
秋だから色がはっきり出ているのでしょうか?
それにしてもミニ薔薇とは思えない立派はお花ですね・・・。
蕾の渦巻き・・見ていて思わず引き込まれそうになりましたわ!!
魅力的なお色・・。
ん~~~綺麗ですわ~。e-420e-419e-418e-417e-416e-415

コーラル URL 2009-10-29 Thu 06:12:45

蕾が少し大きめなので、パティオローズといった感じでしょうか。
花が咲くと、存在感あり、なんですが、

樹勢はそれほどモリモリしていないので、
そのへんはミニという雰囲気です~。

テディベアと比較した写真があるのですが、
もうすこし、花びらの数も多くて、花が大きめ、フリル度高めです~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/427-9660a9f6
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > アルデバラン

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

アルデバラン

秋に映える色。
DSCN0317.jpg

ちょうど、今頃の時期に、お店で見つけて、
お持ちかえりしてしまいました。
テディベアをお父さんにもつ、アルデバラン。
DSCN0307.jpg

テディベアより、もっと強いカラーに、
惚れます。

DSCN0318.jpg

テディベアより、もう少し大きく咲きます。
DSCN0322.jpg

夕方、輝いてみえるのです。焚き火のように、暖かそうです。

Comments: 6

REIMU URL 2009-10-28 Wed 12:14:32

こんにちわ♪
先日は嬉しいコメントありがとうございますi-178
とっても綺麗なバラですねi-189
バラの花って、すごく手入れが難しいと聞いたコトがあります。
コーラルさんは、私の憧れ生活をされながら~ステキ生活も満喫されてらっしゃるんですねi-197
本当にうらやましいi-237
私もまた、遊びにこさせて下さい☆

コーラル URL 2009-10-28 Wed 16:45:50

こんにちわ。訪問ありがとうございます~。
バラ、手入れはたいへんだけど、
おもしろいんですよ。
変化に富んでいて。
飽きないですよ。
そして、大きな癒しの時間をくれるのです。

ちょっと目を離すと、虫だらけになったり、
葉っぱがびょうきになっちゃったりするけど、
その分、いろいろ観察するようになるし、
自然の神秘をおしえてくれますよ。
いろんな虫さんにも会えます^^

よかったら、また見に来てくださいね~。^^

メアリー URL 2009-10-28 Wed 19:46:49

FC2の訪問足跡をたどってお邪魔したいました。ブログ見ていただいてありがとうございます。

どれも息をのむような透明感のあるお写真ですね。ず~っとさかのぼって、見させていただきました。
で、さぁコメントを書こうかなっと思ったら、なんと美しい写真は1記事1枚ではなかったのですねぇ! カッコイイ!
これはマクロレンズを使って撮られているのですか? こんな写真が撮れるようになりたいです。

同じベランダロザリアン、バラの写真をアップできない日もありますが、また遊びにきてくださいね。
私もチョコチョコお邪魔させていただきます。ペコリ

コーラル URL 2009-10-28 Wed 20:21:34

ご訪問、ありがとうございます。
写真、ほめていただいて、うれしい~です。
 
 コンパクトデジカメで、
オートマチックでとっているので、
技術はないのですが、
マクロモードにして撮っています。
 実は、いろんながらくたがあるので、
広角では撮れないのでした。^^;

メアリーさんの文章が、おもしろくて おかしくて、
ひさびさに心をくすぐられました~。
また遊びにいきます~。

Violetta URL 2009-10-28 Wed 21:20:20

ミニ薔薇とは思えない美しさ!!!
秋だから色がはっきり出ているのでしょうか?
それにしてもミニ薔薇とは思えない立派はお花ですね・・・。
蕾の渦巻き・・見ていて思わず引き込まれそうになりましたわ!!
魅力的なお色・・。
ん~~~綺麗ですわ~。e-420e-419e-418e-417e-416e-415

コーラル URL 2009-10-29 Thu 06:12:45

蕾が少し大きめなので、パティオローズといった感じでしょうか。
花が咲くと、存在感あり、なんですが、

樹勢はそれほどモリモリしていないので、
そのへんはミニという雰囲気です~。

テディベアと比較した写真があるのですが、
もうすこし、花びらの数も多くて、花が大きめ、フリル度高めです~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/427-9660a9f6
Listed below are links to weblogs that reference
アルデバラン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

