Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta URL 2009-10-30 Fri 22:30:16

プロスペリティちゃん。。初めて拝見しました・・。v-332
後姿が興味をそそりますわね・・。

どんなお顔をなさっているのでしょう・・。」
香りは如何ですか??
またよりしければお顔拝見させてくださいませね。

コーラル URL 2009-10-31 Sat 09:10:08

いつもきてくださって、ありがとうございます~。

プロスペリティ、ひらひらと、優雅なバラですよ。

枝はがっしりしているのですが、

その分、支柱は必要なく自然にしだれさせています。

でも、枝がムチのようにしなってしまうので、

枝先を手すりなどにくくっています。

下向き、という印象はないので、

スクリーン仕立てにするのがいいのではないかな~と思っています。

イメージどおりだったでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/428-4c7a0d59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

プロスペリティ(HMsk)

やはり、たくさんは咲かないのだけど、
DSCN0335.jpg
めずらしくまた、蕾をつけ、咲きました。ちっちゃい~。ミニバラか~。
ちょうど、天気の加減と、奥のほうの紅葉(アメリカンホウ 日本の紅葉より早くやってくる)のおかげで、
ぼけたレンガ色を添えてくれました。

たいていは、こうやって、後ろ姿しか、鑑賞できません。
DSCN0336.jpg
花を撮るときは、植木鉢の向きを変えてとるので、一苦労。
9号スリット鉢です。
スポンサーサイト

Comments: 2

Violetta URL 2009-10-30 Fri 22:30:16

プロスペリティちゃん。。初めて拝見しました・・。v-332
後姿が興味をそそりますわね・・。

どんなお顔をなさっているのでしょう・・。」
香りは如何ですか??
またよりしければお顔拝見させてくださいませね。

コーラル URL 2009-10-31 Sat 09:10:08

いつもきてくださって、ありがとうございます~。

プロスペリティ、ひらひらと、優雅なバラですよ。

枝はがっしりしているのですが、

その分、支柱は必要なく自然にしだれさせています。

でも、枝がムチのようにしなってしまうので、

枝先を手すりなどにくくっています。

下向き、という印象はないので、

スクリーン仕立てにするのがいいのではないかな~と思っています。

イメージどおりだったでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/428-4c7a0d59
Listed below are links to weblogs that reference
プロスペリティ(HMsk) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

