Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2009-11-01 Sun 09:09:41

おはようございます♪
うわぁー、あふれんばかりのかわいい花。
うっとりですね~^^
露地植えにはできないけど、
鉢植えでもこんなに咲いてくれるなら
誘惑されそうです^^

コーラル URL 2009-11-02 Mon 09:05:51

こんにちわ~
うちは、鉢植えにしていますが、
ぼちぼち咲くという感じでしょうか。

すぐ、根がいっぱいになってしまうようで、
白根が地表に顔をだしていることがあります。

でも、強いバラだそうなので、
鉢植えでも、なんとか咲きますよ。
できるだけ、切り詰めない方がよさそうです。
枝先で咲きますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/429-be971d5b
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > プロスペリティ(HMsk)

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

プロスペリティ(HMsk)

それでは、鉢を動かして~
DSCN0189.jpg

まあ、これは、少し前の撮影です。これだけ、たくさん房咲きするときには、
いつもタイミングを狙っていますので、チャンスをのがすことはないんですけど・・・
最初は巻いていて、あとで、ひらひらと広がるタイプ。
優雅な感じでいいですよ。
地植えにすると、たくさんの蕾をあげます。
DSCN0184.jpg

撮影したいけど、いつがベストかわからいくらいに、乱れ咲きするようです。
いいお花を待つと、終わりかけもうつっちゃうとか?
DSCN0183.jpg


たぶん、早朝の撮影だと思います。
光が足りない感じですが、
これもまた、抑え目なかんじで、いいかな。

過去のカテゴリ~でもいろんな表情がありますよ。

私のお気に入りは、

かなり前の写真だけど、

雨のベランダでさつえいした、雫が落ちているところの写真です~。

あれは、もう、撮れない・・・

Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2009-11-01 Sun 09:09:41

おはようございます♪
うわぁー、あふれんばかりのかわいい花。
うっとりですね~^^
露地植えにはできないけど、
鉢植えでもこんなに咲いてくれるなら
誘惑されそうです^^

コーラル URL 2009-11-02 Mon 09:05:51

こんにちわ~
うちは、鉢植えにしていますが、
ぼちぼち咲くという感じでしょうか。

すぐ、根がいっぱいになってしまうようで、
白根が地表に顔をだしていることがあります。

でも、強いバラだそうなので、
鉢植えでも、なんとか咲きますよ。
できるだけ、切り詰めない方がよさそうです。
枝先で咲きますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/429-be971d5b
Listed below are links to weblogs that reference
プロスペリティ(HMsk) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > プロスペリティ > プロスペリティ(HMsk)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

