Home > スポンサー広告 > ハゴロモジャスミン



Comments: -

れもん URL 2007-05-05 Sat 14:48:13

コーラルさんはじめまして~
私もリビング直のベランダでジャスミン育てていたのでこの悩みよ~くわかります
小さな鉢植えの時はいい香りだったのに(笑)
バラもなんだか増えていきそうですね
プロスペリティなどちょっと気になっているバラです
そろそろ咲きそうでしょうか?

コーラル URL 2007-05-05 Sat 19:23:01

訪問、ありがとうございます。
そして、マルメゾン城、感激しました。

れもんさんのホームページ、
リンクいただいていいでしょうか。

いろいろな庭園を訪れているのが、
すごいです。うらやまし~。

写真、みせていただけるだけで、
行った気分。
雑誌ではものたりない部分もありますし。

プロスペリティは、今年一年目なので、
蕾も小さく、まだ充実していない感じですが、
小さい蕾ながら、われてきたりしています。
花弁数は少ないようです。
つぼみ、開く途中、開ききったところが、
どんどん変化していくようです。
私も、近所のプロスペリティを見て、
自分のところにほしくなってしまいました。
新芽も美しいバラです。

咲いたら、お持ちしてみますね。
これからも、よろしくお願いいします。

れもん URL 2007-05-06 Sun 11:54:38

リンクしてくださるそうでありがとうございます
お花好き、バラ好きのお友達ができて嬉しいです
私もHPにリンクさせていただきますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/43-d556801d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ハゴロモジャスミン

Home > 花・樹木 > ハゴロモジャスミン

ハゴロモジャスミン

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-05-04 Fri 21:24:13
  • 花・樹木
20070504211444.jpg


香ります
20070504211518.jpg


それが、すこし、困る

20070504211546.jpg


マルメゾンのすぐ後ろで、
あま~いオリエンタルな香り

20070504211614.jpg


狭いベランダ、どうにもならないし。

20070504211501.jpg


なんだか、いろんな、甘い香りで、
アリさん増えているような!!!

Comments: 3

れもん URL 2007-05-05 Sat 14:48:13

コーラルさんはじめまして~
私もリビング直のベランダでジャスミン育てていたのでこの悩みよ~くわかります
小さな鉢植えの時はいい香りだったのに(笑)
バラもなんだか増えていきそうですね
プロスペリティなどちょっと気になっているバラです
そろそろ咲きそうでしょうか?

コーラル URL 2007-05-05 Sat 19:23:01

訪問、ありがとうございます。
そして、マルメゾン城、感激しました。

れもんさんのホームページ、
リンクいただいていいでしょうか。

いろいろな庭園を訪れているのが、
すごいです。うらやまし~。

写真、みせていただけるだけで、
行った気分。
雑誌ではものたりない部分もありますし。

プロスペリティは、今年一年目なので、
蕾も小さく、まだ充実していない感じですが、
小さい蕾ながら、われてきたりしています。
花弁数は少ないようです。
つぼみ、開く途中、開ききったところが、
どんどん変化していくようです。
私も、近所のプロスペリティを見て、
自分のところにほしくなってしまいました。
新芽も美しいバラです。

咲いたら、お持ちしてみますね。
これからも、よろしくお願いいします。

れもん URL 2007-05-06 Sun 11:54:38

リンクしてくださるそうでありがとうございます
お花好き、バラ好きのお友達ができて嬉しいです
私もHPにリンクさせていただきますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/43-d556801d
Listed below are links to weblogs that reference
ハゴロモジャスミン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > ハゴロモジャスミン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

