Home > スポンサー広告 > グリーンアイス(Min)



Comments: -

メアリー URL 2009-11-05 Thu 18:59:16

私の中では、撮るのが難しいなぁと感じるバラの1つです。
でも、グリーンアイスらしさがとってもよく出ている写真ですね!

うちも一巡して咲き始めましたが、まだ 紅は差していません。
年内、もう一回咲いてくれるかなぁ~v-398

コーラル URL 2009-11-06 Fri 19:00:54

グリーンアイス、ぐっと枝を張り出してその先で咲くんですよね。
葉は茂っていないのですが、
よくさいてくれました~。

白いので、日が当たっていると、
光を反射しすぎて、写りにくいですよね。

うちでは、いつも、日陰に持っていって写します。

まだ、12月に入っても咲くかもしれませんよね。^^
私も期待せずにまっていようっと^^

Violetta URL 2009-11-08 Sun 22:55:02

お久しぶりです・・。
はぁ~~可愛い・・。v-344グリーンアイスちゃん・・を見せてもらって癒されております・・。
家にもあるのですが・・ついついアップし忘れてしまって・・。
ミニの中でも色が変化して・・きれいですもの・・。
大好きな品種です・・。

コーラル URL 2009-11-09 Mon 12:41:42

お元気ですか~。
Violettaさんのお宅にも、
グリーンアイスちゃん、いらっしゃるんですね~。

横張りするけど、
枝垂れさせれば、
いい雰囲気でさいてくれますよね。
うまくすると、ピンク、白、グリーンでさいてくれて、
賑やかですよね。
ぜひたくさん咲かせたいのですが、
なかなかこれがうまくいきませんね。

Violettaさんのブログ、ないとさびしいですが、
また、年末の復活、待っていますね~。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/432-12f4c9f7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > グリーンアイス(Min)

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス(Min)

グリーンアイス(Min)

うちに来て、2年目。マイペースで枝を伸ばします。
DSCN0296.jpg

ふわっとピンクがなごませてくれます。

咲き始めのピンクと、中盤にはいった白
DSCN0297.jpg

あ~グリーン、とってない。

DSCN0310.jpg


Comments: 4

メアリー URL 2009-11-05 Thu 18:59:16

私の中では、撮るのが難しいなぁと感じるバラの1つです。
でも、グリーンアイスらしさがとってもよく出ている写真ですね!

うちも一巡して咲き始めましたが、まだ 紅は差していません。
年内、もう一回咲いてくれるかなぁ~v-398

コーラル URL 2009-11-06 Fri 19:00:54

グリーンアイス、ぐっと枝を張り出してその先で咲くんですよね。
葉は茂っていないのですが、
よくさいてくれました~。

白いので、日が当たっていると、
光を反射しすぎて、写りにくいですよね。

うちでは、いつも、日陰に持っていって写します。

まだ、12月に入っても咲くかもしれませんよね。^^
私も期待せずにまっていようっと^^

Violetta URL 2009-11-08 Sun 22:55:02

お久しぶりです・・。
はぁ~~可愛い・・。v-344グリーンアイスちゃん・・を見せてもらって癒されております・・。
家にもあるのですが・・ついついアップし忘れてしまって・・。
ミニの中でも色が変化して・・きれいですもの・・。
大好きな品種です・・。

コーラル URL 2009-11-09 Mon 12:41:42

お元気ですか~。
Violettaさんのお宅にも、
グリーンアイスちゃん、いらっしゃるんですね~。

横張りするけど、
枝垂れさせれば、
いい雰囲気でさいてくれますよね。
うまくすると、ピンク、白、グリーンでさいてくれて、
賑やかですよね。
ぜひたくさん咲かせたいのですが、
なかなかこれがうまくいきませんね。

Violettaさんのブログ、ないとさびしいですが、
また、年末の復活、待っていますね~。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/432-12f4c9f7
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンアイス(Min) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス(Min)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

