Home > スポンサー広告 > 紅葉  上からの風景

スポンサーサイト


Comments: -

メアリー URL 2009-11-17 Tue 22:58:11

まとめ読みですみません=3
↑のもみじもきれいですが、私が一番ひかれたのはコレ!
まるでちぎり絵のようです。
こんな写真がとれるなんて、コーラル様 すご~い!!
もみじの赤と緑、そしてみどりのもみじとコケのみどり…
錦糸の着物を見ているような…
真上からに見えますが、ベランダからの撮影ですか?
カメラ落とさないようにねぇ~♪

コーラル URL 2009-11-18 Wed 08:58:54

そうか、ちぎり絵か~。
この日は、多分曇りで、
空がどんよりだったので、
下からとるには冴えないな~と思って、
とりあえず上から撮ってみただけで、
これは、何も狙っておりませんでしたが、
いや~メアリーさんの感性に脱帽です~。
私も磨きたいです~
刺激をビ~ンと受けました~。

これは6Fから下に向けてとったのです。
カメラ、ほんと、落とすと怖いので、
ストラップを首にかけております~。
最近手が滑りやすくて、
しっかり握っているつもりでも、
するっと落ちますので、
カッコ悪くても、首から提げております~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/437-721215c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 紅葉  上からの風景

Home > 花・樹木 > 紅葉  上からの風景

紅葉  上からの風景

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-11-11 Wed 16:06:23
  • 花・樹木
今日は雨。なかなか紅葉がとれません。
数日前の様子。この時期にとりたかった。
紅葉

横着して上の方から撮りました。 イジイジ(○´д)σ|木|

でも、苔むしているのがわかりますよね。午後しか光のあたらない場所なのです。

今はほとんど真っ赤になってしまいました~。
チャレンジしてみますが・・・もう少しお待ちを。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
スポンサーサイト

Comments: 2

メアリー URL 2009-11-17 Tue 22:58:11

まとめ読みですみません=3
↑のもみじもきれいですが、私が一番ひかれたのはコレ!
まるでちぎり絵のようです。
こんな写真がとれるなんて、コーラル様 すご~い!!
もみじの赤と緑、そしてみどりのもみじとコケのみどり…
錦糸の着物を見ているような…
真上からに見えますが、ベランダからの撮影ですか?
カメラ落とさないようにねぇ~♪

コーラル URL 2009-11-18 Wed 08:58:54

そうか、ちぎり絵か~。
この日は、多分曇りで、
空がどんよりだったので、
下からとるには冴えないな~と思って、
とりあえず上から撮ってみただけで、
これは、何も狙っておりませんでしたが、
いや~メアリーさんの感性に脱帽です~。
私も磨きたいです~
刺激をビ~ンと受けました~。

これは6Fから下に向けてとったのです。
カメラ、ほんと、落とすと怖いので、
ストラップを首にかけております~。
最近手が滑りやすくて、
しっかり握っているつもりでも、
するっと落ちますので、
カッコ悪くても、首から提げております~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/437-721215c0
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉  上からの風景 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > 紅葉  上からの風景

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

