Home > スポンサー広告 > やわらかな紅葉



Comments: -

姫っち URL 2009-11-16 Mon 14:14:05

さらに色づいて真っ赤な色が綺麗ですね♪

この週末は関東地方はよい天気だったから
かなり平野部まで紅葉も進んだことが、自転車で出掛けてわかりました。

来月になるともう落ち葉になってしまうのでしょうね・・
春まで寂しい木々になりますが
1年に1度の楽しみが紅葉ですものね♪

コーラル URL 2009-11-17 Tue 08:22:56

おはよう~^^
もう、めいっぱい色づいて、
大風が吹かないように~といつも眺めてて・・・

なんとか間に合いましたが、
上の方は、木にくっついたまま、
乾燥してました。

姫っちさん、こんどは自転車ですね。
来月は・・・そうですね、
ほとんど落葉ですね。
そちら(ってどこかわからないけどさ)
は、いちょう並木とかありそうかな?
きれいな落ち葉があるといいね~。

紙ヒコーキ URL 2009-11-17 Tue 09:47:19

おはようございます♪
すてきな紅葉ですね。
秋の楽しみが真上から見られるんですね。
いいなぁ。。。
紅葉を見ながらのコーヒー、おいしいでしょうね^^

コーラル URL 2009-11-18 Wed 14:45:23

なかなか紅葉狩りにはいけないので、
ここで毎年楽しみます。^^

すぐ隣に公園があって、そこも、運がよければきれいな紅葉がみられるポイントがあるんですけど、
今年はチェックしてませんでした。
そこなら、ピクニックテーブルとコーヒー持っていって、
楽しめたかも。
毎年、実現しようとおもっているのだけど、
なかなか行動に写せません^^

ベランダの、ルリマツリモドキの紅葉でがまんしてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/440-81493916
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > やわらかな紅葉

Home > 花・樹木 > やわらかな紅葉

やわらかな紅葉

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-11-15 Sun 17:44:11
  • 花・樹木
ちょうどほかのお宅ベランダ前ということで、撮影には制約があります~

紅葉2

光に透けているモミジをとりたかったのです。



風が強かったので、撮れるか心配でしたが、さすが、カメラがんばってくれました。
紅葉3

いいかんじでぼけたところが、いいかな~と思っています。
紅葉4

これだけ撮れたら、今年は満足です。
紅葉5

お付き合いいただいてありがとうございました。

もう、上の方は、乾燥して、縮れた葉もあり、
下に落ちた葉も、乾燥して丸まっているものばかり。

落ちた葉は、朝、湿気があるうちじゃないととれないかも・・・
落ち葉は、またこれからチャンスがあるかもしれないな^^

Comments: 4

姫っち URL 2009-11-16 Mon 14:14:05

さらに色づいて真っ赤な色が綺麗ですね♪

この週末は関東地方はよい天気だったから
かなり平野部まで紅葉も進んだことが、自転車で出掛けてわかりました。

来月になるともう落ち葉になってしまうのでしょうね・・
春まで寂しい木々になりますが
1年に1度の楽しみが紅葉ですものね♪

コーラル URL 2009-11-17 Tue 08:22:56

おはよう~^^
もう、めいっぱい色づいて、
大風が吹かないように~といつも眺めてて・・・

なんとか間に合いましたが、
上の方は、木にくっついたまま、
乾燥してました。

姫っちさん、こんどは自転車ですね。
来月は・・・そうですね、
ほとんど落葉ですね。
そちら(ってどこかわからないけどさ)
は、いちょう並木とかありそうかな?
きれいな落ち葉があるといいね~。

紙ヒコーキ URL 2009-11-17 Tue 09:47:19

おはようございます♪
すてきな紅葉ですね。
秋の楽しみが真上から見られるんですね。
いいなぁ。。。
紅葉を見ながらのコーヒー、おいしいでしょうね^^

コーラル URL 2009-11-18 Wed 14:45:23

なかなか紅葉狩りにはいけないので、
ここで毎年楽しみます。^^

すぐ隣に公園があって、そこも、運がよければきれいな紅葉がみられるポイントがあるんですけど、
今年はチェックしてませんでした。
そこなら、ピクニックテーブルとコーヒー持っていって、
楽しめたかも。
毎年、実現しようとおもっているのだけど、
なかなか行動に写せません^^

ベランダの、ルリマツリモドキの紅葉でがまんしてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/440-81493916
Listed below are links to weblogs that reference
やわらかな紅葉 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > やわらかな紅葉

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

