Home > スポンサー広告 > 富士山

スポンサーサイト


Comments: -

Pot URL 2010-01-05 Tue 10:04:58

こーらるさん
あけましておめでとうございます^^

すっかりごぶさたしてしまってます(● ̄∀ ̄)A゛

富士山、コーラルさんちから見れるんですね~
絶景ですわ~~!!

今年は、休みも短かったので
元日に帰省先から我が家に戻ったのですが
東名高速で闇夜に白く浮かび上がる
富士山を見て思わず手を合わせて
しまいました^m^

お庭もブログもほったらかしですが
今年もよろしくお願いいたしまーーーす!

姫っち URL 2010-01-05 Tue 16:09:54

あけましておめでとうございます。
コーラルさんにとって素敵な1年になるとよいですね~♪

お嫁さんになって初のお正月なのでダンナさんの家に4泊してきました。
気をはっていたのでしょうか?かなり疲れているようです。
緊張していないようでも夜は眠れないし・・
落ち着かないし・・早く起きないと悪いですしね・・
義母は看護婦さんなのでお正月も出勤ですので
姫っちがお料理をしたりとお手伝い。
車の移動も疲れましたし
あわただしいままに過ぎた年末年始でした。
2010~2011年の年末年始は
家で過ごしたいと今から懇願ですよ(笑)

コ-ラル URL 2010-01-06 Wed 14:21:01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

ほんと、ご無沙汰しています。
忙しいのかな~とおもってました~。

富士山、夜でも見えたんですね~すごい。
そう、なぜか、手を合わせたくなるんです。

富士市に住んでおりましたが、
やはり、何度見ても、日々見ていても、手を合わせますよ。
「このはなさくやひめ」という女の神様がいらっしゃるので、
ガーデニングしているなら、なおさら、ですね。

最近、千葉 稲毛の浅間神社にいる男の神様とご縁があるということを知って(今頃~)
まだ、御参りしていないので、出かけていこうと思っています~。

話がそれましたが、
冬のお手入れが終われば、
また、すぐに芽吹きの時ですね~。
今年もまた、お花の便りをお待ちしてます~。

コ-ラル URL 2010-01-06 Wed 14:39:25

あけましておめでとうございます。
姫っちさんにとっても充実した1年になることをお祈りします~♪

 初めての嫁仕事、お疲れ様でした。
 でも、お仕事を持っているお姑さんは、なおさら、助かったでしょうね~。
 家の勝手もわからないしね。
 男の人って、特に自分の家だと、
 当たり前のように、あれして これしてって・・・ね。

 大変だったとは思うけど、とってもいいことだと思います。

 4泊は長かったかもしれないけど、
 やはり、来年も期待度大でしょうねぇ。
 次回はないとなると、懲りたと思われちゃうしね。(思いやりも大切だったり^^ 
 短めにするなどでもいいしね。
 最初にお姑さんの気持ちを掴んでおけば、
 多少失敗しても、味方になってもらえるし、いいことだと思うよ~。)

 そういえば、私も、子供がいない間は、自宅でのお正月はできませんでしたよ。
 一月の連休にお二人のお正月気分を盛り上げて~!!!

 まあ、しばらくは、ゆっくり骨休めをしてね~(^^)ノシ

>  

れもん URL 2010-01-06 Wed 22:04:24

初日の出見に行かれるのが恒例なのですね
厳かな光がぴかーと差してきたら今年もいい事ありそうですよね
日の入りも街灯もとてもきれいです
私は元日そうそう成田に息子を見送りに行きました
で、元日に出かける人も結構いるもんですね~

今年もバラ楽しみましょうね
私の方はゆるゆるのNET生活ですが今年もよろしくお願いします


コ-ラル URL 2010-01-07 Thu 10:49:39

あけましておめでとうございます。

まあ、成田まで~^^
どちらに行かれたのでしょうか~^^
初日の出は、近くで見られるので、(寒くないし、ブログには必須なので^^;)
起きることができたら、行きます。一人でも。
元気があれば、家族をたたき起こして!!

今年は、兄ちゃんが、友達と見に行く約束をしていたので、
子供が見るなら、私はいいか~と気合は入れていませんでしたが、
寝過ごさないように、起こそうと思って起きたら、
既に出かけた後(一晩寝なかったらしい)
折角なら、と私も出かけました。
冷え込んだ日でもありました。
兄ちゃんは、手袋もせず・・・自転車で~
そのせいもあって、8時には帰ってきました。遊んでこなくてよかったよかった。

今年も、バラ談義、よろしくお願いします。
まだ、植え替えは手付かずですが、
いつもスロースタートなので、こんなペースかな。^^

本年もよろしくお願いいたします~☆

miya URL 2010-01-07 Thu 19:26:12

コーラルさん、明けましておめでとうございます(完全に出遅れました)

ご自宅から富士山見えちゃうんですね・・・いいですね
↓の日の出の写真も美しいです
今年はカメラにも力入れちゃうのかな!?
またバラやお花の見学ご一緒しましょう
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コーラル URL 2010-01-08 Fri 10:13:53

あけましておめでとうございます。

そう、自宅のベランダから乗り出すと^^;

写真も頑張りたいです。
という割には、用語から理解しないといけなくて、
道のりは遠いですが~
ま、一歩からということで^^

また、ぜひバラやお花の見学、
ご一緒させてください~。
ひそかに、
冬の草ぶえの丘は、ねらっております。いかがですか?

敷地を広げているところに、
植え込みはじめるのではないかと
思っているのですが、
造園作業、みてみたいです~。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

乙姫 URL 2010-01-11 Mon 10:13:35

コーラルさん^^
明けましておめでとうございます^^

ご無沙汰ばかりでごめんなさい~~

富士山^^
私も先日見て来ましたよ♪
年が明けて激務から少し解放されるといつも富士山を見に出かけたくなります^^
今年も見れて良かった♪


ブログ復活にはもう少しかかりそうですが、
また今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^


コ-ラル URL 2010-01-11 Mon 16:13:36

あけましておめでとうございます。

富士山、見にいったんですね。
見えると、何かご利益がありそうな~^^

忙しいと思いますが、
ガーデンを眺めながら気分転換をしてくださいね。
そろそろ、クリスマスローズの動きがあるのかな?^^
写真、気長にまってま~す。



miya URL 2010-01-21 Thu 10:37:14

コーラルさん、こんにちは
久しぶりに覘いてみました
忙しいですか!?

冬の草笛の丘・・・OKですよ
ずっと開放しているのかな!?
調べてみましょうね

コ-ラル URL 2010-01-23 Sat 23:57:00

こんばんわ~。
うん、ちょっととりこんでます。
でも、ひと段落はついているので、
あともう少しです。

暖かい日もあるので、
鉢替えもしたほうがいいのですが、
今はほとんどベランダに出ない状態。
水遣りもほとんどしてない・・・
今年は上手く咲いてくれるのか、心配です~。
いい加減に、はじめようと思います。^^

草ぶえの丘、行ったらまたガーデニングモードに戻れるかな^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/447-ce7e595c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 富士山

Home > 風景 > 富士山

富士山

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-01-02 Sat 08:17:53
  • 風景
元旦の日の入り後です。
晴れて寒い日は、西の空にお目見えしてくださいます。
DSCN0501.jpg

画像がざらざらなのはお許しを。設定が全然わかっておりません。
ん?寅に見える?富士山にご挨拶しているように見えます~。

DSCN0502.jpg

スポンサーサイト

Comments: 12

Pot URL 2010-01-05 Tue 10:04:58

こーらるさん
あけましておめでとうございます^^

すっかりごぶさたしてしまってます(● ̄∀ ̄)A゛

富士山、コーラルさんちから見れるんですね~
絶景ですわ~~!!

今年は、休みも短かったので
元日に帰省先から我が家に戻ったのですが
東名高速で闇夜に白く浮かび上がる
富士山を見て思わず手を合わせて
しまいました^m^

お庭もブログもほったらかしですが
今年もよろしくお願いいたしまーーーす!

姫っち URL 2010-01-05 Tue 16:09:54

あけましておめでとうございます。
コーラルさんにとって素敵な1年になるとよいですね~♪

お嫁さんになって初のお正月なのでダンナさんの家に4泊してきました。
気をはっていたのでしょうか?かなり疲れているようです。
緊張していないようでも夜は眠れないし・・
落ち着かないし・・早く起きないと悪いですしね・・
義母は看護婦さんなのでお正月も出勤ですので
姫っちがお料理をしたりとお手伝い。
車の移動も疲れましたし
あわただしいままに過ぎた年末年始でした。
2010~2011年の年末年始は
家で過ごしたいと今から懇願ですよ(笑)

コ-ラル URL 2010-01-06 Wed 14:21:01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

ほんと、ご無沙汰しています。
忙しいのかな~とおもってました~。

富士山、夜でも見えたんですね~すごい。
そう、なぜか、手を合わせたくなるんです。

富士市に住んでおりましたが、
やはり、何度見ても、日々見ていても、手を合わせますよ。
「このはなさくやひめ」という女の神様がいらっしゃるので、
ガーデニングしているなら、なおさら、ですね。

最近、千葉 稲毛の浅間神社にいる男の神様とご縁があるということを知って(今頃~)
まだ、御参りしていないので、出かけていこうと思っています~。

話がそれましたが、
冬のお手入れが終われば、
また、すぐに芽吹きの時ですね~。
今年もまた、お花の便りをお待ちしてます~。

コ-ラル URL 2010-01-06 Wed 14:39:25

あけましておめでとうございます。
姫っちさんにとっても充実した1年になることをお祈りします~♪

 初めての嫁仕事、お疲れ様でした。
 でも、お仕事を持っているお姑さんは、なおさら、助かったでしょうね~。
 家の勝手もわからないしね。
 男の人って、特に自分の家だと、
 当たり前のように、あれして これしてって・・・ね。

 大変だったとは思うけど、とってもいいことだと思います。

 4泊は長かったかもしれないけど、
 やはり、来年も期待度大でしょうねぇ。
 次回はないとなると、懲りたと思われちゃうしね。(思いやりも大切だったり^^ 
 短めにするなどでもいいしね。
 最初にお姑さんの気持ちを掴んでおけば、
 多少失敗しても、味方になってもらえるし、いいことだと思うよ~。)

 そういえば、私も、子供がいない間は、自宅でのお正月はできませんでしたよ。
 一月の連休にお二人のお正月気分を盛り上げて~!!!

 まあ、しばらくは、ゆっくり骨休めをしてね~(^^)ノシ

>  

れもん URL 2010-01-06 Wed 22:04:24

初日の出見に行かれるのが恒例なのですね
厳かな光がぴかーと差してきたら今年もいい事ありそうですよね
日の入りも街灯もとてもきれいです
私は元日そうそう成田に息子を見送りに行きました
で、元日に出かける人も結構いるもんですね~

今年もバラ楽しみましょうね
私の方はゆるゆるのNET生活ですが今年もよろしくお願いします


コ-ラル URL 2010-01-07 Thu 10:49:39

あけましておめでとうございます。

まあ、成田まで~^^
どちらに行かれたのでしょうか~^^
初日の出は、近くで見られるので、(寒くないし、ブログには必須なので^^;)
起きることができたら、行きます。一人でも。
元気があれば、家族をたたき起こして!!

今年は、兄ちゃんが、友達と見に行く約束をしていたので、
子供が見るなら、私はいいか~と気合は入れていませんでしたが、
寝過ごさないように、起こそうと思って起きたら、
既に出かけた後(一晩寝なかったらしい)
折角なら、と私も出かけました。
冷え込んだ日でもありました。
兄ちゃんは、手袋もせず・・・自転車で~
そのせいもあって、8時には帰ってきました。遊んでこなくてよかったよかった。

今年も、バラ談義、よろしくお願いします。
まだ、植え替えは手付かずですが、
いつもスロースタートなので、こんなペースかな。^^

本年もよろしくお願いいたします~☆

miya URL 2010-01-07 Thu 19:26:12

コーラルさん、明けましておめでとうございます(完全に出遅れました)

ご自宅から富士山見えちゃうんですね・・・いいですね
↓の日の出の写真も美しいです
今年はカメラにも力入れちゃうのかな!?
またバラやお花の見学ご一緒しましょう
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コーラル URL 2010-01-08 Fri 10:13:53

あけましておめでとうございます。

そう、自宅のベランダから乗り出すと^^;

写真も頑張りたいです。
という割には、用語から理解しないといけなくて、
道のりは遠いですが~
ま、一歩からということで^^

また、ぜひバラやお花の見学、
ご一緒させてください~。
ひそかに、
冬の草ぶえの丘は、ねらっております。いかがですか?

敷地を広げているところに、
植え込みはじめるのではないかと
思っているのですが、
造園作業、みてみたいです~。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

乙姫 URL 2010-01-11 Mon 10:13:35

コーラルさん^^
明けましておめでとうございます^^

ご無沙汰ばかりでごめんなさい~~

富士山^^
私も先日見て来ましたよ♪
年が明けて激務から少し解放されるといつも富士山を見に出かけたくなります^^
今年も見れて良かった♪


ブログ復活にはもう少しかかりそうですが、
また今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^


コ-ラル URL 2010-01-11 Mon 16:13:36

あけましておめでとうございます。

富士山、見にいったんですね。
見えると、何かご利益がありそうな~^^

忙しいと思いますが、
ガーデンを眺めながら気分転換をしてくださいね。
そろそろ、クリスマスローズの動きがあるのかな?^^
写真、気長にまってま~す。



miya URL 2010-01-21 Thu 10:37:14

コーラルさん、こんにちは
久しぶりに覘いてみました
忙しいですか!?

冬の草笛の丘・・・OKですよ
ずっと開放しているのかな!?
調べてみましょうね

コ-ラル URL 2010-01-23 Sat 23:57:00

こんばんわ~。
うん、ちょっととりこんでます。
でも、ひと段落はついているので、
あともう少しです。

暖かい日もあるので、
鉢替えもしたほうがいいのですが、
今はほとんどベランダに出ない状態。
水遣りもほとんどしてない・・・
今年は上手く咲いてくれるのか、心配です~。
いい加減に、はじめようと思います。^^

草ぶえの丘、行ったらまたガーデニングモードに戻れるかな^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/447-ce7e595c
Listed below are links to weblogs that reference
富士山 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 富士山

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

