Home > スポンサー広告 > ひさしぶりに



Comments: -

Violetta                URL 2010-01-28 Thu 16:17:23

テディベアーちゃん・・可愛いですね・・e-349
この寒い時期はこういった色合いが恋しくなりますわ~e-418
受験シーズン・・早く落ち着きたいところですね・・。
合格をお祈りしております~e-415

コーラル URL 2010-01-29 Fri 09:57:01

おはようございます。
のんびりタイプの兄ちゃんですが、
まあ、なんとか健闘中。
もう少しかな。

最後になって、
友達とも仲良しになってきて、
みんな、
不安なときには
やっぱり友達なんだな~って
思ったりして。
完璧に癒し系だからさ^^;
まあ、もう少しなので、
私もがんばります~。

姫っち URL 2010-01-29 Fri 10:41:46

大変な時期なのに、今回はいろいろアドバイスありがとうございました♪
毎回こういうことがあるたび、
いろんなこと、たくさん考えて、なんとか這い上がってきたので
今回も明るい姫っちに戻りますよ~♪
(今は空元気なところありますが・・笑)

バラも芽が成長はじめましたね。
コーラルさん家族に満開の桜の便りが届くこと祈ってますね~v-315

コ-ラル URL 2010-01-29 Fri 20:22:13

うんうん、お互い様なので、これからもよろしく~。
いろんな生き方があって、共感したり、励まされたりです~。
お花からも、パワーをもらおう~!
うちの兄ちゃんの桜、咲いたり咲かなかったり・・・いろいろ。^^
でも、本番はこれからなのでね~。

とりあえず、煮詰まっちゃうから、ガーデニングに目を向けてっと・・・
鉢の植え替えはこれからなのです。
3日~5日で仕上げるぞ~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/448-bcbad513
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ひさしぶりに

Home > テディベア(min.)★ > ひさしぶりに

ひさしぶりに

昨年秋の写真から

DSCN0089.jpg

ずいぶん更新していませんでした。
ベランダにもほとんど出ず、
鉢はからから状態。

そろそろ
お手入れしてあげないと・・・

でも、もう芽が出始めて、
触ると、ポロっと取れそうなもの、多数・・・・・・
作業は困難を極めることでしょう。

子供の受験がまだまだ続くので、
落ち着かない日々ですが、
何かに没頭することも必要でしょうから・・・^^

Comments: 4

Violetta                URL 2010-01-28 Thu 16:17:23

テディベアーちゃん・・可愛いですね・・e-349
この寒い時期はこういった色合いが恋しくなりますわ~e-418
受験シーズン・・早く落ち着きたいところですね・・。
合格をお祈りしております~e-415

コーラル URL 2010-01-29 Fri 09:57:01

おはようございます。
のんびりタイプの兄ちゃんですが、
まあ、なんとか健闘中。
もう少しかな。

最後になって、
友達とも仲良しになってきて、
みんな、
不安なときには
やっぱり友達なんだな~って
思ったりして。
完璧に癒し系だからさ^^;
まあ、もう少しなので、
私もがんばります~。

姫っち URL 2010-01-29 Fri 10:41:46

大変な時期なのに、今回はいろいろアドバイスありがとうございました♪
毎回こういうことがあるたび、
いろんなこと、たくさん考えて、なんとか這い上がってきたので
今回も明るい姫っちに戻りますよ~♪
(今は空元気なところありますが・・笑)

バラも芽が成長はじめましたね。
コーラルさん家族に満開の桜の便りが届くこと祈ってますね~v-315

コ-ラル URL 2010-01-29 Fri 20:22:13

うんうん、お互い様なので、これからもよろしく~。
いろんな生き方があって、共感したり、励まされたりです~。
お花からも、パワーをもらおう~!
うちの兄ちゃんの桜、咲いたり咲かなかったり・・・いろいろ。^^
でも、本番はこれからなのでね~。

とりあえず、煮詰まっちゃうから、ガーデニングに目を向けてっと・・・
鉢の植え替えはこれからなのです。
3日~5日で仕上げるぞ~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/448-bcbad513
Listed below are links to weblogs that reference
ひさしぶりに from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > ひさしぶりに

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

