Home > スポンサー広告 > 恵方巻き  

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta                URL 2010-02-04 Thu 11:35:52

わぁ~~凄いですわ~。
2時間もかかる場所にお店があるのですね~。

こんなケーキは初めて拝見しました・・^^。
真ん中、チェリーがとっても美味しそう・・。
それにしても、良く出来ていますね~e-278

紙ヒコーキ URL 2010-02-04 Thu 21:59:55

こんばんは♪
恵方巻きスイーツ、いいですね~^^
生チョコロールがとってもおいしそうです。
うちはオーソドックスにネギトロ巻きでした。
願い事は受験生であるお兄ちゃんの合格。
初詣での絵馬にも書いたし、ごりやくがあるといいなぁと思ってます。

コーラルさんも同じ願い?^^

コ-ラル URL 2010-02-04 Thu 22:20:39

はい・・・かかってしまいました。(汗
とにかく、道がわかりづらいのと、ナビがへんな指示をだすので(ナビのせい っと)

本日、おやつにいたしました。(まるかぶりは踏みとどまりました)

サワーチェリーがとってもさわやかです。
もちろん、イチゴでもいいのですが、
チョコレートって日持ちがするので、
加工したフルーツのほうが、ゆっくりたべられます。(ちびちび)

ココア生地のスポンジで、生チョコクリームを巻いて
まわりはガナッシュクリームをかけるか、塗れば、できそうです。

なかなか買いにはいけませんです・・・。
(道の細さに、恐怖を感じたワタシ そこを曲がれ とかいうんです、ナビがっ
入力ミスは棚にあげときました。)

コ-ラル URL 2010-02-04 Thu 22:26:05

同じです~☆
絵馬も本人が書いてました。見るなといわれましたが・・・。

ご利益があることを祈りましょう。
家族にできることは、見守ることだけです・・・
(な~んて、おもいっきりハッパかけちゃった・・・^^;)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/453-188b3c76
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 恵方巻き  

Home > スイーツ > 恵方巻き  

恵方巻き  

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-02-04 Thu 10:08:22
  • スイーツ
これも恵方巻き!です。

恵方巻きスイーツ3

だまって、まるかぶり   したい・・・

真ん中、チェリー♪ オレンジのビター系がだめな人も、これならいけると思います。

(私はオレンジ系が好みではありますが、キリシュも好きなので♪)

写真がなんだか、浪人生の部屋みたいな・・・きれいに撮って上げられなかったけど

欲望が渦巻いて、シャッター押すだけで、精一杯^^
このお店が、ややこしい場所にあって・・・
数年前に行った時には、ややこしいけど、的確な指示をしてくださって、
ばっちり行けましたが、

恵方巻きスイーツ2

車をとめるところがむすかしい・・・

今回は、ネットで調べて、一応電話して予約してからナビで・・・

店舗が増えていたのでネットで調べた住所は間違い・・・

ナビに入力し直したら、町名をまちがえ(超 道の細い、ミラーをこすりそうな路地)修正、

川があったり、JRと私鉄が平行して走ってて、しかも区画整理中(それはしたほうがいいとおもうよ)

思ったように近づけない・・・

うちから2時間かかっちゃった(^^;

良心的な値段で、とっても人気なので、予約しなかったら、迷っている間に もうアウトでした。

前に購入したときより、小さくなっていて、値段も変わっていましたが、

購入しやすい1200円。

このあたりは、あの、「ル パティシエ ヨコヤマ」もあったり、

スイーツ激戦区。

でも、店舗を増やし、地元に愛されています~。「プティ・マリエ」さん。

あ、お店にでていた「恵方巻きスイーツ」はこれではありませんでした。

すいません、この生チョコロールも、立派な恵方巻きだ~と、かってに解釈した次第です。あしからず。

スポンサーサイト

Comments: 4

Violetta                URL 2010-02-04 Thu 11:35:52

わぁ~~凄いですわ~。
2時間もかかる場所にお店があるのですね~。

こんなケーキは初めて拝見しました・・^^。
真ん中、チェリーがとっても美味しそう・・。
それにしても、良く出来ていますね~e-278

紙ヒコーキ URL 2010-02-04 Thu 21:59:55

こんばんは♪
恵方巻きスイーツ、いいですね~^^
生チョコロールがとってもおいしそうです。
うちはオーソドックスにネギトロ巻きでした。
願い事は受験生であるお兄ちゃんの合格。
初詣での絵馬にも書いたし、ごりやくがあるといいなぁと思ってます。

コーラルさんも同じ願い?^^

コ-ラル URL 2010-02-04 Thu 22:20:39

はい・・・かかってしまいました。(汗
とにかく、道がわかりづらいのと、ナビがへんな指示をだすので(ナビのせい っと)

本日、おやつにいたしました。(まるかぶりは踏みとどまりました)

サワーチェリーがとってもさわやかです。
もちろん、イチゴでもいいのですが、
チョコレートって日持ちがするので、
加工したフルーツのほうが、ゆっくりたべられます。(ちびちび)

ココア生地のスポンジで、生チョコクリームを巻いて
まわりはガナッシュクリームをかけるか、塗れば、できそうです。

なかなか買いにはいけませんです・・・。
(道の細さに、恐怖を感じたワタシ そこを曲がれ とかいうんです、ナビがっ
入力ミスは棚にあげときました。)

コ-ラル URL 2010-02-04 Thu 22:26:05

同じです~☆
絵馬も本人が書いてました。見るなといわれましたが・・・。

ご利益があることを祈りましょう。
家族にできることは、見守ることだけです・・・
(な~んて、おもいっきりハッパかけちゃった・・・^^;)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/453-188b3c76
Listed below are links to weblogs that reference
恵方巻き   from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイーツ > 恵方巻き  

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

