Home > スポンサー広告 > 近所の梅園へ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/467-8b240c6d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 近所の梅園へ

Home > 風景 > 近所の梅園へ

近所の梅園へ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-02-26 Fri 09:00:00
  • 風景
梅がそろそろ満開です。
ここの所、寒かったので、ゆっくりめだと思いますが、全部そろって一気に咲きそうです。

山の春2

いろいろあったのですが、この白梅がとても凛としていて、ようやく空の青さもみえてきたので一枚。

ここは、梅園の中ではないのですが、
その周辺の敷地です。
低木の新芽と、紅梅のピンクがいいな~とおもって。

山の春

隣の公園は、陽だまりに梅園があるので、まさしく満開だと思います。
近いので、すぐいけるのに、
いつもカメラをわすれちゃいます。

昨日は、近所のバラのお店に行きました。
近所の方が、バラを育ててみようかな~というので、選びにいきました。

思ったものがあるわけではないので、苗との出会いはむずかしいのですが、
ブラッシュノワゼットを選んでみました。

トゲが少なく、四季咲き、香りもあり、よく咲く・・・欲張りな要求を実現してくれる可能性があると思うのですが。
専用庭のあるお宅なので、ときどきみせてもらおうっと。

ひとつだけというわけにもいかず、(言い訳?)マダム・アルフレッド・ド・ルージュモンをお迎えしてみました。
またまたブルボンかな?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/467-8b240c6d
Listed below are links to weblogs that reference
近所の梅園へ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 近所の梅園へ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

