Home > スポンサー広告 > まいりました~



Comments: -

kenkenmama URL 2007-05-14 Mon 22:26:47

我が家もいつなんどき・・・PCが潰れるかわからないので、ほんの今日画像を整理し、バックアップしておきました。

画像はなくなることを私も何度もしてるので、そのショックの大きさは知っています。

めげずにUPされるの、楽しみにしてますね!

コーラル URL 2007-05-14 Mon 22:47:41

なんとかなるでしょう。
えらいわ。
私は、ひとごとのように考えていたので、
ほんとにびっくり。

なおみん URL 2007-05-15 Tue 23:38:41

長い間更新してなかったから、なんかあったのかと思ったら、そういうことだったのね。
でも復活おめでとう。

コーラル URL 2007-05-16 Wed 19:31:44

すこしずつアップしようとおもっていたので、
テディとか、つぼみの段階から
撮りためていたのに、
全部・・・
ちょっとショックだけど、
なにを撮っていたかはもう記憶もうすれちゃった。
ちょっとおもしろい虫さんなんかがあったはずだったんだけど、
また出会いを待とう。
ブログの方は、
自分のところのメモリーとは関係ないんだね。
そんなことがわかっちゃった。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/47-6df4c79c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > まいりました~

Home > 家族のこと > まいりました~

まいりました~

20070514151412.jpg


パソコンの中身がこわれたのです。
20070514151349.jpg


常々ちょっと危ないな~とおもっていましたが、
やっぱり・・・

旦那が触ったあとなので、
私的には、なんとなく責任な~し という
気分でしたが、
明らかに、私だろうな~。

再インストールが必要ということになり、
旦那は、
写真とか、いろいろなデータを
後生大事にもっている私に、
と~っても気遣いながら、
申し訳なさそうに、状況を説明してくれました。

私は、騒いでももとに戻るわけでもないし、
旦那が自分で作業しそうな雰囲気だったので、
さらっと了解し、
次の作業がやりやすいよう、
残念がったり、悔やんだりとかしませんでしたよ~。

家族旅行の写真なども、
最近は全部たよっていたので、
はっきりいって
大きな痛手でしたが、
しかたないですね。

あっても見なかったし。

花の写真もたまってきていて、
整理しなきゃと思っていましたが、
あまりにきれいさっぱり。

でも、不思議。
またまた不思議。(こじつけなんですがね~)

壊れる直前に、
写真をアップしようと思っていたのです。
でも、ケーブルがどうしても見つからなくて、
作業できなくて、
カメラにデータがたまっていくな~とおもっていたのです。

それがなくなってしまうと、
たしかに悲しかったと思います。

最近撮った写真が無事ということもあり、
気分的にはあわてず騒がずという感じでした。

めげずにまたアップします。

Comments: 4

kenkenmama URL 2007-05-14 Mon 22:26:47

我が家もいつなんどき・・・PCが潰れるかわからないので、ほんの今日画像を整理し、バックアップしておきました。

画像はなくなることを私も何度もしてるので、そのショックの大きさは知っています。

めげずにUPされるの、楽しみにしてますね!

コーラル URL 2007-05-14 Mon 22:47:41

なんとかなるでしょう。
えらいわ。
私は、ひとごとのように考えていたので、
ほんとにびっくり。

なおみん URL 2007-05-15 Tue 23:38:41

長い間更新してなかったから、なんかあったのかと思ったら、そういうことだったのね。
でも復活おめでとう。

コーラル URL 2007-05-16 Wed 19:31:44

すこしずつアップしようとおもっていたので、
テディとか、つぼみの段階から
撮りためていたのに、
全部・・・
ちょっとショックだけど、
なにを撮っていたかはもう記憶もうすれちゃった。
ちょっとおもしろい虫さんなんかがあったはずだったんだけど、
また出会いを待とう。
ブログの方は、
自分のところのメモリーとは関係ないんだね。
そんなことがわかっちゃった。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/47-6df4c79c
Listed below are links to weblogs that reference
まいりました~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > まいりました~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

