Home > スポンサー広告 > 梅園にて



Comments: -

姫っち URL 2010-03-01 Mon 10:47:44

綺麗に撮影されてますよ^^
姫っちも梅園行きたいって思っていたのですが
この週末天気悪いし、寒いし~で、
お家でぬくぬくしてました(笑)
今月の終わりには桜が咲きますものね。
共演見れるかしら~^^

コ-ラル URL 2010-03-01 Mon 12:07:12

見てくれてありがとう!
寒かったですね~。日曜日なんか、
みぞれ でしたから~。
梅は、家から15分くらいのところに、
広い梅園があって、いつも、1月中旬からチェックするんです。

梅が咲くと、バラの季節も始まるな~って思って、
棒だけの植木鉢が、
これから何処まで枝を広げるのか、って
そうぞうしちゃいますね。^^
ワクワクしちゃいます。

Violetta                URL 2010-03-01 Mon 22:08:58

梅の写真・・難しいですわね・・。わたくしも昨日4枚撮りましたが、近寄ったものしか綺麗ではありませんでした・・。
お隣の奥様のお庭にも梅がありますの^^
まだ、咲きそうにありませんが蕾がいっぱいで・・楽しみですわ~^^
梅って可愛いですわね^^
梅が終わると桜ですね~~^^

コ-ラル URL 2010-03-02 Tue 08:17:27

お隣に梅が~、いいですね~。
香りが素敵なので、
気分があがりますねi-184
沈丁花なども。

桜、待ち遠しいけど、あまり早くは咲いて欲しくない気持ちも~^^
やっぱり、入学式には咲いていて欲しいものです。

miya URL 2010-03-05 Fri 00:19:04

こんばんは
家の近くに梅園があるのね
この淡いピンクの梅、可愛いね
桜とコラボって綺麗でしょうね

もうすぐ、春ですね
薔薇の新芽が沢山出てきて、ちょぴりワクワクしています

コーラル URL 2010-03-05 Fri 19:23:54

こんばんは~☆

そう、割と近くなんですよ~。
まだ、いろいろな花が咲くので、
そのうちいっしょに~^^

新芽、出てきましたね。
いつも、一番に咲くルイーズオディエが少し出遅れていて、
マルメゾンの動きがすごく早いんです。
う~ん、どれが一番かな~って、
じ~っと観察しちゃいます。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/470-a3e72ecc
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 梅園にて

Home > 風景 > 梅園にて

梅園にて

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-03-01 Mon 09:00:00
  • 風景
また、雪まじりの雨が降りました。
天候に恵まれない中の東京マラソン、お疲れ様です。^^

梅園にて2

梅園で綺麗に撮影したいのだけど、
花に寄った写真しか、上手く撮れません。
ほぼ満開なんですが、写してみると、花がちかちかしていて、思ったようにはとれていませんでした。

これは、がく が、かわいいな~と思って撮影しました。
この様子は、バラとはだいぶ違いますね。

梅園にて3

白もいいけど、このくらいのピンクもかわいいですね。

梅園にて

気温が高くならなければ、このまましばらくさいていてくれるかもしれませんね。^^
今年も桜とコラボするかな?

Comments: 6

姫っち URL 2010-03-01 Mon 10:47:44

綺麗に撮影されてますよ^^
姫っちも梅園行きたいって思っていたのですが
この週末天気悪いし、寒いし~で、
お家でぬくぬくしてました(笑)
今月の終わりには桜が咲きますものね。
共演見れるかしら~^^

コ-ラル URL 2010-03-01 Mon 12:07:12

見てくれてありがとう!
寒かったですね~。日曜日なんか、
みぞれ でしたから~。
梅は、家から15分くらいのところに、
広い梅園があって、いつも、1月中旬からチェックするんです。

梅が咲くと、バラの季節も始まるな~って思って、
棒だけの植木鉢が、
これから何処まで枝を広げるのか、って
そうぞうしちゃいますね。^^
ワクワクしちゃいます。

Violetta                URL 2010-03-01 Mon 22:08:58

梅の写真・・難しいですわね・・。わたくしも昨日4枚撮りましたが、近寄ったものしか綺麗ではありませんでした・・。
お隣の奥様のお庭にも梅がありますの^^
まだ、咲きそうにありませんが蕾がいっぱいで・・楽しみですわ~^^
梅って可愛いですわね^^
梅が終わると桜ですね~~^^

コ-ラル URL 2010-03-02 Tue 08:17:27

お隣に梅が~、いいですね~。
香りが素敵なので、
気分があがりますねi-184
沈丁花なども。

桜、待ち遠しいけど、あまり早くは咲いて欲しくない気持ちも~^^
やっぱり、入学式には咲いていて欲しいものです。

miya URL 2010-03-05 Fri 00:19:04

こんばんは
家の近くに梅園があるのね
この淡いピンクの梅、可愛いね
桜とコラボって綺麗でしょうね

もうすぐ、春ですね
薔薇の新芽が沢山出てきて、ちょぴりワクワクしています

コーラル URL 2010-03-05 Fri 19:23:54

こんばんは~☆

そう、割と近くなんですよ~。
まだ、いろいろな花が咲くので、
そのうちいっしょに~^^

新芽、出てきましたね。
いつも、一番に咲くルイーズオディエが少し出遅れていて、
マルメゾンの動きがすごく早いんです。
う~ん、どれが一番かな~って、
じ~っと観察しちゃいます。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/470-a3e72ecc
Listed below are links to weblogs that reference
梅園にて from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 梅園にて

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

