Home > スポンサー広告 > 卒業式でした

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta                URL 2010-03-10 Wed 19:27:29

寒さで張り付いているたんぽぽさん・・。
強いですわね~^^
受験が終わりましたのでしょうか?
高校生ですのね^^
うちのクルちゃんも今年中学生になります・・。
ああ・・可愛かった時代が終わるのが寂しいですわ~・・。
お子さま・・また新しいお友達が沢山増えるといいですね^^

コーラル URL 2010-03-11 Thu 06:35:47

つきなみですが、あっという間でした。
部活と塾で、ほとんど家にはいなかったですし。^^
まあ、小難しい性格ではなかったはずですが、
成長過程のお籠もりの時期だったのかな?と思っています。
高校生では、どんな生活になるのか、
そうだ、お弁当がはじまる~(@@;

姫っち URL 2010-03-11 Thu 17:53:30

卒業おめでとうございます^^
無事に受験も済み、卒業を迎え
コーラルさんもこれで安心ですね。

中学校と高校では行動範囲も広くなるし
その分交友関係も広がる。
3年間でビックリするほど大人になるのでしょうね。
心配でしょうが楽しみでもあるのでしょうね^^

今日はTDL。
お土産持って帰ってくるのね♪
晴れてよかったですね~。

コーラル URL 2010-03-11 Thu 18:10:46

ありがとうございます。
今日は、風が強くて、寒かったとおもいますが、
とりあえず晴天ということで、
思い出が出来たのではないかと思っています。
何時にかえってくることやら。
今日は、TDSに変更になったそうです。

お土産は・・・ないかも。男子ですから~残念!
土産話は~・・・もっとないかも~  さらに残念!!!

乙姫 URL 2010-03-18 Thu 08:56:26

コーラルさんおはようございます~^^

一枚目の写真^^とっても好き♪

お子さん^^ご卒業おめでとうございます^^
もう春からは高校生なのですね^^
中学校生活の最後が楽しく終われた事・・^^何よりです^^


高校生になるとガラっと・・大人びてくるのかな^^
男の子の成長はゆっくりとは言え、
体も大きくがっちりなるし^^

何だか・・・ちょっぴり寂しくもある~~~
複雑な母心だわ~~(勝手に自分に置き替えてまた妄想してる悪い癖^^;


お庭も少しずつ春めいて来ました^^

こちらは桜が少し咲き始めてますよ^^
・・・そんなに離れていないのにね^^
伊豆はあったかなんだなやっぱり^^


コーラル URL 2010-03-19 Fri 10:02:10

おはようございます~☆
卒業しちゃって、
のんびりしすぎちゃってます。
ようやく、携帯電話を買ってあげたのですが、
肌身離さず ですね~^^

そうか、もう桜もほころんできたんですね。

こちらは、まだ蕾ですが、
河津桜は、このへんでも増えているような気がします。
ピンクの桜がだいぶ咲いていました。

乙姫ガーデン、
バラさんたち、しっかり環境になれて、
今年はますます思い切り咲くのかな~^^
楽しみ~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/473-b86c41da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 卒業式でした

Home > 子供のこと > 卒業式でした

卒業式でした

さむくて、タンポポがまだ地面にはり付いています。
梅の花びらでお化粧しています。

たんぽぽ

そして、子供のこと
いろいろ、心配な面もありましたが、
何とか、中学生生活も、無事終了。
最後は、クラス全体が仲良くなって、今日の打ち上げ&明日のTDLへ。

あまり、友達の中に入り込まなかったのですが、
後半、何とか友達づきあいを頑張ろうと、もがいておりました。

ようやく、受験の終了とともに、
友達との時間が増え、
つじつまがあったような感じ。

最後はクラス全体で盛り上がって、
友達に感謝です。

高校は、つきあいのある友達も多く行くので、
ちょっと楽しみです。
中学校は、なんとなく、先生の管理のもとであり、大人扱いの子ども扱いで、(あたりまえだけど)
子供なりに、きゅうくつな面があったのですが、
高校は、自立するのかな?
スポンサーサイト

Comments: 6

Violetta                URL 2010-03-10 Wed 19:27:29

寒さで張り付いているたんぽぽさん・・。
強いですわね~^^
受験が終わりましたのでしょうか?
高校生ですのね^^
うちのクルちゃんも今年中学生になります・・。
ああ・・可愛かった時代が終わるのが寂しいですわ~・・。
お子さま・・また新しいお友達が沢山増えるといいですね^^

コーラル URL 2010-03-11 Thu 06:35:47

つきなみですが、あっという間でした。
部活と塾で、ほとんど家にはいなかったですし。^^
まあ、小難しい性格ではなかったはずですが、
成長過程のお籠もりの時期だったのかな?と思っています。
高校生では、どんな生活になるのか、
そうだ、お弁当がはじまる~(@@;

姫っち URL 2010-03-11 Thu 17:53:30

卒業おめでとうございます^^
無事に受験も済み、卒業を迎え
コーラルさんもこれで安心ですね。

中学校と高校では行動範囲も広くなるし
その分交友関係も広がる。
3年間でビックリするほど大人になるのでしょうね。
心配でしょうが楽しみでもあるのでしょうね^^

今日はTDL。
お土産持って帰ってくるのね♪
晴れてよかったですね~。

コーラル URL 2010-03-11 Thu 18:10:46

ありがとうございます。
今日は、風が強くて、寒かったとおもいますが、
とりあえず晴天ということで、
思い出が出来たのではないかと思っています。
何時にかえってくることやら。
今日は、TDSに変更になったそうです。

お土産は・・・ないかも。男子ですから~残念!
土産話は~・・・もっとないかも~  さらに残念!!!

乙姫 URL 2010-03-18 Thu 08:56:26

コーラルさんおはようございます~^^

一枚目の写真^^とっても好き♪

お子さん^^ご卒業おめでとうございます^^
もう春からは高校生なのですね^^
中学校生活の最後が楽しく終われた事・・^^何よりです^^


高校生になるとガラっと・・大人びてくるのかな^^
男の子の成長はゆっくりとは言え、
体も大きくがっちりなるし^^

何だか・・・ちょっぴり寂しくもある~~~
複雑な母心だわ~~(勝手に自分に置き替えてまた妄想してる悪い癖^^;


お庭も少しずつ春めいて来ました^^

こちらは桜が少し咲き始めてますよ^^
・・・そんなに離れていないのにね^^
伊豆はあったかなんだなやっぱり^^


コーラル URL 2010-03-19 Fri 10:02:10

おはようございます~☆
卒業しちゃって、
のんびりしすぎちゃってます。
ようやく、携帯電話を買ってあげたのですが、
肌身離さず ですね~^^

そうか、もう桜もほころんできたんですね。

こちらは、まだ蕾ですが、
河津桜は、このへんでも増えているような気がします。
ピンクの桜がだいぶ咲いていました。

乙姫ガーデン、
バラさんたち、しっかり環境になれて、
今年はますます思い切り咲くのかな~^^
楽しみ~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/473-b86c41da
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式でした from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 卒業式でした

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

