Home > スポンサー広告 > さくら



Comments: -

姫っち URL 2010-03-25 Thu 22:28:03

桜が咲き始めたんですね^^
明日から少し暖かくなるようなので
この桜の開花も進みそうですね。
現在、お散歩中止をしてるので
お散歩コースの桜の蕾がどこまで進んだのか気になってます。
来週くらいから少しずつお散歩を始めるつもりで~す^^
体力落ちたと思うけど・・
花を見ながらなら案外歩けますよね♪

コーラル URL 2010-03-28 Sun 07:11:12

ほんと、咲き始めましたね。
昨日実は新幹線に乗って浜松方面に行ってました。
ところどころ
山が白いレースのようなもので
飾られていて、
桜咲いたんだね~って
後ろの女の人たちも話していました。
富士山まで見えて、
びっくり。
おがみました。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/475-d7bcd263
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > さくら

Home > > さくら

さくら

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-03-25 Thu 18:28:31
マンション前の桜。山桜なのかな?わかりません。オオシマザクラかも?散り際にピンクになるんです。
さくら

蕾は、もこもこ。

さくら2


さくら3


さくら4


さくら5

Comments: 2

姫っち URL 2010-03-25 Thu 22:28:03

桜が咲き始めたんですね^^
明日から少し暖かくなるようなので
この桜の開花も進みそうですね。
現在、お散歩中止をしてるので
お散歩コースの桜の蕾がどこまで進んだのか気になってます。
来週くらいから少しずつお散歩を始めるつもりで~す^^
体力落ちたと思うけど・・
花を見ながらなら案外歩けますよね♪

コーラル URL 2010-03-28 Sun 07:11:12

ほんと、咲き始めましたね。
昨日実は新幹線に乗って浜松方面に行ってました。
ところどころ
山が白いレースのようなもので
飾られていて、
桜咲いたんだね~って
後ろの女の人たちも話していました。
富士山まで見えて、
びっくり。
おがみました。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/475-d7bcd263
Listed below are links to weblogs that reference
さくら from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > さくら

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

