Home > スポンサー広告 > 浜松に行ってきました

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2010-04-01 Thu 23:41:05

お子さん、サッカーをしてるんですね~^^
元気いっぱいでいいですね。
試合のために浜松までって大変ですね。
でも、サプライズがあったみたいで良かったです。

お母さんたちも入ったお写真もあるんですよね?^^

姫っち URL 2010-04-02 Fri 15:45:38

サッカーで浜松だったのですね^^
ママさんたちも楽しめていい教室でしたね♪

姫っちも1度だけサッカー協会主催のサッカー教室に
甥っ子の保護者として付いていって
釜本さん、小島さん、相馬(直樹)さんという元日本代表に
お会いでき、きゃ~♪(心の叫び)ってなりました(笑)
もちろんミーハー心は封印して、冷静に見守りました^^
カメラではかなり撮影した記憶はありますが(爆)

元選手の方って教え方が丁寧で、
子供にとても優しい方多いですね^^
とても好感がもてましたもの。
きっと名波さんもお話したら優しいんだろうなぁ~♪
お兄さんチームには怖そうだったけど・・・

コーラル URL 2010-04-03 Sat 21:09:52

写真、ないっす♪(どんな人格?)

あ、それが、プロのスポーツイベントカメラマンのとった写真の中に、
観戦席まで はいっちゃったのがあって、
それが、ビデオカメラをかまえたわたくしでして、
(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww
まいったな~
いいぐあいにぼけてて・・・ 買おうかな^^

紙ヒコーキさん、いいつっこみ ありがとう ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



コーラル URL 2010-04-03 Sat 21:27:46

そうか、姫っちさん、サッカー好きでしたね。
ネタがなくて、
とりあえず、写真があったから のせちゃったのと、
まあ、遠くの親族に報告~のつもりで^^のせちゃったんですけど、
リアクションがあって、うれしいです。

そう、子供にはやさしいけど、
年齢が近いと、
やっぱり
オスっていうか、どっかに『負けないぞ~』って競争心が出るんでしょうね。
いいことですけどね。
きっと、教えられる方も、技をぬすもう、とか、
目の前で、オーラを感じようとか、
せめぎあいがあるんでしょうね。
そういうのが、体験イベントのいいところでしょうね。
やっぱり、スポーツはいいですね。^^ わたしは見るだけですけど^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/477-1dd8553b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 浜松に行ってきました

Home > 子供のこと > 浜松に行ってきました

浜松に行ってきました

カワイサッカー in 浜松

千葉チームは、人数がたりなかったこともあり、
急遽、うちの教室に声がかかり、
参加できることになりました。^^
新幹線に大喜び!^^

名波さんが、ゲストで来てくれました。
ママさん達が、大喜び!
DSCN0814.jpg

いつもの先生ではないのですが、
この機会にいろいろなことを教えてもらいました。
内容の濃い大会に参加でき、ほんとうに有意義でした。

決勝も見学しましたが、
別格の浜松Aチーム、すばらしい技に、魅了されましたよ~。
お宝ムービーとれたよ!
スポンサーサイト

Comments: 4

紙ヒコーキ URL 2010-04-01 Thu 23:41:05

お子さん、サッカーをしてるんですね~^^
元気いっぱいでいいですね。
試合のために浜松までって大変ですね。
でも、サプライズがあったみたいで良かったです。

お母さんたちも入ったお写真もあるんですよね?^^

姫っち URL 2010-04-02 Fri 15:45:38

サッカーで浜松だったのですね^^
ママさんたちも楽しめていい教室でしたね♪

姫っちも1度だけサッカー協会主催のサッカー教室に
甥っ子の保護者として付いていって
釜本さん、小島さん、相馬(直樹)さんという元日本代表に
お会いでき、きゃ~♪(心の叫び)ってなりました(笑)
もちろんミーハー心は封印して、冷静に見守りました^^
カメラではかなり撮影した記憶はありますが(爆)

元選手の方って教え方が丁寧で、
子供にとても優しい方多いですね^^
とても好感がもてましたもの。
きっと名波さんもお話したら優しいんだろうなぁ~♪
お兄さんチームには怖そうだったけど・・・

コーラル URL 2010-04-03 Sat 21:09:52

写真、ないっす♪(どんな人格?)

あ、それが、プロのスポーツイベントカメラマンのとった写真の中に、
観戦席まで はいっちゃったのがあって、
それが、ビデオカメラをかまえたわたくしでして、
(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww
まいったな~
いいぐあいにぼけてて・・・ 買おうかな^^

紙ヒコーキさん、いいつっこみ ありがとう ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



コーラル URL 2010-04-03 Sat 21:27:46

そうか、姫っちさん、サッカー好きでしたね。
ネタがなくて、
とりあえず、写真があったから のせちゃったのと、
まあ、遠くの親族に報告~のつもりで^^のせちゃったんですけど、
リアクションがあって、うれしいです。

そう、子供にはやさしいけど、
年齢が近いと、
やっぱり
オスっていうか、どっかに『負けないぞ~』って競争心が出るんでしょうね。
いいことですけどね。
きっと、教えられる方も、技をぬすもう、とか、
目の前で、オーラを感じようとか、
せめぎあいがあるんでしょうね。
そういうのが、体験イベントのいいところでしょうね。
やっぱり、スポーツはいいですね。^^ わたしは見るだけですけど^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/477-1dd8553b
Listed below are links to weblogs that reference
浜松に行ってきました from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 浜松に行ってきました

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

