Home > スポンサー広告 > 今日も暖かくなるっておもっていたのに

スポンサーサイト


Comments: -

小太郎 URL 2010-04-09 Fri 16:47:17

コーラルさん、はじめまして。
さっそく寄らせていただきました♪
バラって栽培がとっても難しいんでしょ?
わが家でどれだけ雑に扱われてるか知ったら、
愕然とされてしまうことでしょう。
これでも親戚がバラ園をしているのに・・・とほほ。

ほんのりと柔らかな空気感が漂うブログ。
これからも仲良くしてくださいね。

コーラル URL 2010-04-09 Fri 19:45:43

ご訪問、ありがとうございます。
さっそくに、うれしいです~。

お手入れは、気が向いたようにするだけです。
一度きれいなお花にであってしまうと、一生懸命になってしまいますね~。
ご親族がバラ園!ラッキーですね。
お手入れしなくて、綺麗なお花に出会えちゃったり ですから~。^^

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
私が求めていたものがあった~ と、感激していたんです。^^

息子がちょうど、小太郎さんのブログを見て、
「おれは これは食わんよ」と言いました。(高1)
そうでしょう、そうでしょうとも。
だからこそ、家で作って食べてもらうのですよ。お店ではなかなか食べられません。
高級な場所にいかなくては。
学生じゃなくたって、大人だってそういう状況です。(そうそういける状況にはありません)
だから、季節の家庭料理を紹介していただけるブログがとっても貴重な存在です。
がんばってくださいね。応援しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/479-83f8b8aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今日も暖かくなるっておもっていたのに

Home > > 今日も暖かくなるっておもっていたのに

今日も暖かくなるっておもっていたのに

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-04-07 Wed 14:26:36
こんな日になると思っていたのに
さくら5

寒いです今日は。雨まで降って。降水確率30%だったはず
昨日撮影しておいてよかったかも。
さくら6

雨で傷んでしまうかもしれません。満開だったから。散り始めていたし。
さくら7

今年は短い開花かなぁ
さくら8
スポンサーサイト

Comments: 2

小太郎 URL 2010-04-09 Fri 16:47:17

コーラルさん、はじめまして。
さっそく寄らせていただきました♪
バラって栽培がとっても難しいんでしょ?
わが家でどれだけ雑に扱われてるか知ったら、
愕然とされてしまうことでしょう。
これでも親戚がバラ園をしているのに・・・とほほ。

ほんのりと柔らかな空気感が漂うブログ。
これからも仲良くしてくださいね。

コーラル URL 2010-04-09 Fri 19:45:43

ご訪問、ありがとうございます。
さっそくに、うれしいです~。

お手入れは、気が向いたようにするだけです。
一度きれいなお花にであってしまうと、一生懸命になってしまいますね~。
ご親族がバラ園!ラッキーですね。
お手入れしなくて、綺麗なお花に出会えちゃったり ですから~。^^

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
私が求めていたものがあった~ と、感激していたんです。^^

息子がちょうど、小太郎さんのブログを見て、
「おれは これは食わんよ」と言いました。(高1)
そうでしょう、そうでしょうとも。
だからこそ、家で作って食べてもらうのですよ。お店ではなかなか食べられません。
高級な場所にいかなくては。
学生じゃなくたって、大人だってそういう状況です。(そうそういける状況にはありません)
だから、季節の家庭料理を紹介していただけるブログがとっても貴重な存在です。
がんばってくださいね。応援しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/479-83f8b8aa
Listed below are links to weblogs that reference
今日も暖かくなるっておもっていたのに from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > 今日も暖かくなるっておもっていたのに

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

