Home > スポンサー広告 > きました~Ⅴ



Comments: -

kenkenmama URL 2007-05-14 Mon 22:30:42

うどんこ病・・・我が家も悩まされております・・・だから画像UPにすると
このような状態になるのか・・・と
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

この虫さんがチュウレンジバチなんですね!我が家にもいます。
それに小さなテントウムシのような
虫もいるんですが・・・これって害虫ですよね・・・

コーラル URL 2007-05-14 Mon 23:50:42

は、アブラムシなんかを食べてくれたりするものもいるので、
たいていは益虫なんだけど、
小さなてんとうむしのような虫が
どんなものなのかな?
バラを育てている人は、
虫もすごく詳しいので、
いろんな人のブログをおさんぽすると、
きっと、みつけられるよ。
ここのリンクだと、乙姫さんとことか、annabelleさんとか。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/48-3bf20254
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きました~Ⅴ

Home > 虫さん > きました~Ⅴ

きました~Ⅴ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-05-14 Mon 17:39:42
  • 虫さん
20070514172829.jpg


あわてて撮影したので、
カメラのストラップも思い切り入っています。
ウドンコもはずかし~。

この後、この茎の部分、少しつぶして、
セロテープでとめています。

蕾があるので、
無事咲いてくれるといいのだけど。
min.ベンムーンです。
後日、咲いた写真はアップします。

これがチュウレンジバチですよね!
茎にスジがついて、
けっこうリアルに撮れたとおもっているのですが、
ぶれているのはお許しを。
これ一枚しか撮る余裕なかったです。

Comments: 2

kenkenmama URL 2007-05-14 Mon 22:30:42

うどんこ病・・・我が家も悩まされております・・・だから画像UPにすると
このような状態になるのか・・・と
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

この虫さんがチュウレンジバチなんですね!我が家にもいます。
それに小さなテントウムシのような
虫もいるんですが・・・これって害虫ですよね・・・

コーラル URL 2007-05-14 Mon 23:50:42

は、アブラムシなんかを食べてくれたりするものもいるので、
たいていは益虫なんだけど、
小さなてんとうむしのような虫が
どんなものなのかな?
バラを育てている人は、
虫もすごく詳しいので、
いろんな人のブログをおさんぽすると、
きっと、みつけられるよ。
ここのリンクだと、乙姫さんとことか、annabelleさんとか。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/48-3bf20254
Listed below are links to weblogs that reference
きました~Ⅴ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きました~Ⅴ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

